ログイン
以下のメッセージに返信します。

3重賞
投稿者:かたふ

返信

1日3重賞ですか。しかも短いのばっかり。
3つ合わせても4000M。中山グランドジャンプより短い
(その比較はおかしいだろ)

CBC賞。
ブレイクタイムを除けばいかにもなスプリンターたちが。
どうせダンチヒ買うなら外枠ってことで。
ディヴァインライトがいたら面白いと思ってたら・・・
引退してたんですね。

フェアリー。
特に注目したいところは無いけど、
ビワタケヒデ産駒が重賞勝ちしたら笑う。
ミシルとミシエロがこんがらかることってありませんか。

阪神。
小ネタです。エアウイングスが勝ったとき冗談半分で
「来年はスイートピーステークスの勝ち馬を狙おう」
って思ってたら次の年も出ました。そして勝ちました。
エガオヲミセテ。相手抜けたけど。
それからしばらく出てくれませんでした。
フレンドリーエースとか。シェリルウーマンとか。
今回久しぶりに出てくれました。オースミコスモ。
・・・なんで連闘かましてるかなあ。でも買う。


2002-12-14 12:04


投稿者:K2@管理人
ブレイクタイム骨折だったの!?
ショック!!!

2002-12-21 00:11


投稿者:かたふ
>ぽてちさん
3ヶ月ぶりでした。万馬券。新馬券万歳。

2002-12-20 23:36


投稿者:ぽてち
む、フェアリーS取れたんですか、さすがですね(^^;
万馬券取りたいなぁ(/o\)

ブレイクタイムは骨折してたみたいですね・・・

2002-12-19 00:01


投稿者:かたふ
本命オースミコスモ2着。
ローズバドに差し比べで先着したのは立派。
買ったのは消したダイヤモンドビコー。やっぱ無謀か。
実馬券は押さえたのでさほどの損害にはなってません。

はじめて馬単万馬券ゲットしましたフェアリー。
後味は若干悪かったけど。
今気が付いたけどしたのスレで「短距離を突っ走るだけ」
って阪神JFのときにコメントした3頭のうちの2頭で
決まりましたな。なんか予言したみたいでうれしいっす。

2002-12-15 16:44


投稿者:K2@管理人
ぶっちゃけ、今週の3重賞はあまり面白くないです(爆)
ブレイクタイムくらいかな、楽しみなのは。
でも相手イマイチだし。。。

阪神の方はオースミコスモ◎よりもダイヤモンドビコーを敢然と消してる方に目を惹かれました(笑)

2002-12-14 23:34