ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週は
投稿者:K2@管理人

返信

NHKマイルより京都新聞杯に注目(/o\)
トップガン産駒最後の砦(?)、チャクラに期待。
ここで皐月組を負かせるようだとダービーも3着までならあるかも!!

2003-05-09 23:38


投稿者:K2@管理人
ちなみに皐月3着以下とトライアル上位組が同じくらいだと評価してます。
なので、3連複だと非常に難解。。。。

2003-05-11 09:50


投稿者:K2@管理人
チャクラ惜しかった(/o\)
かなり力が入りました(^_^;
マーブルチーフは全然ノーマーク(/o\)

マイネルソロモン。
応援したくなる馬が勝ってくれました♪
が、今日のレースぶりだとちょっとダービーは厳しいかな?

2003-05-10 22:39


投稿者:ぽてち
>京都新聞杯
1着と3着の万券馬連買ってたので逆の意味で相当力入ってみてました(泣)

個人的にはプリンシバルでマイネルソロモンが勝ってくれたのが嬉しいです♪
3代連続無敗のダービー馬・・・そんなことになったら感動ですね・・・。
でも馬券は買わない予定ですが(爆)

2003-05-10 21:02


投稿者:かたふ
だからなぜ印どおりに買わないの私は。

>チャクラ
えっと、本賞金からダービー出走はできるのでしょうか?
なんか相手が強いほうがいいような気がするので
ひそかに期待してみたり。
しかしトライアル終わったけどダービーも難解なレースですね。
スローに流れなければ皐月上位組がそのまま来るかわからないし。
オークスはすでにスティルインラブからと
決めているので気が楽ですが。

2003-05-11 02:40


投稿者:かたふ
京都新聞杯。
管理人さんはそう来ると思ってました>チャクラ。
でもここでは最も期待したい馬ですよね♪
目指せダービー(出走)!

2003-05-10 00:28


投稿者:スペキュラム
チャクラ突っ込んできましたね
トップガンこういうタイプが多いので、
応援しがいがありますよね
相当力入ってみてました(笑)

2003-05-10 16:09


投稿者:K2@管理人
ひいき目じゃなくても今回はチャンスありだと思ってます。
まあ、同じような馬が他にも3〜4頭いるんで厳しいことは厳しいですが。
ちなみに知り合いの一口馬のシルクボンバイエもプリンシパルSに出るのでこっちもひそかに注目です(^_^;

2003-05-10 15:40


投稿者:K2@管理人
>だからなぜ印どおりに買わないの私は。

もったいない(/o\)

>チャクラ

本賞金的には微妙みたいですね。
なんかの番組で言っていたような。。。
距離もOKっぽいし、ダービーでの走りを是非見てみたい。

>しかしトライアル終わったけどダービーも難解なレースですね。

個人的には皐月組の一騎打ちだと思ってます。
スローで流れれば当然ですが、平均ペースくらいでも騎手がチョンボらなければ2頭だけ抜けているんじゃないかと。
距離も全く不安無いですし。
平均より速いペースでスタミナが問われるようなレースだとトライアル組の浮上もあるかもしれないですが、そんな逃げ馬いましたっけ?

オークスの方は難しいです(^_^;
アドマイヤグルーヴは明らかにオークス向きだと思うし。
マイネヌーヴェルも2400なら巻き返せそう。
当然スティルインラブははずせませんが(^_^;

2003-05-11 09:41