ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー終了。
投稿者:K2@管理人

返信

ネオユニヴァース。文句無しでした。
瞬発力あり、長くいい脚も使える、勝負根性あり、重も苦にしない。
この馬マジで弱点あるんでしょうか。
ゼンノロブロイ。思ったよりずっと強かった(/o\)
ザッツザプレンティが来てれば予想としては完璧だったのだが。。。
惜しかった。
チャクラ6着。素晴らしい!!
やや内の方を通ってあれだけ伸びてきたんだから重は巧かったみたいですね。
菊花賞は重希望(/o\)
サクラプレジデントはスタートしてすぐに行きたがってましたね。
秋は天皇賞路線かな?

2003-06-01 22:37


投稿者:スペキュラム
>藤田騎手
今週はダンツフレームにのる予定ですよね
影響がなければいいんですが・・・

>エイシンチャンプ
アドマイヤドンみたいにダート走る予定はないんでしょうか?
デビューから3戦はダートですし、二刀流でもいいと思うんですが
菊花賞はちょっと無理があるような・・・

2003-06-04 18:37


投稿者:K2@管理人
>勝ち馬は確かに強かったんですが、僕的にはなにか物足りなかったです

いや、実はわたしもそうです。
文句なしに強かったんですがね。。。

>エイシンチャンプ

今日はいいところが無かったですね。
たしかに内をついてあれではちょっと消化不良な内容かな。

>藤田騎手
>最終Rは病気のため、ということでヨシトミJKに乗り変わってました。

う〜ん、やっぱりかなり悪かったみたいですね。
とはいえダービーは何としても乗りたかっただろうし。
無理がたたらなければいいですが。

2003-06-02 02:17


投稿者:ぽてち
うーん・・・。
エイシンチャンプは皐月賞は大外回しすぎて馬体合わす相手いなくて失敗、
今回は内をつきすぎて馬体合わす相手いなくて失敗・・・
手ごたえも怪しかったですが納得いくレース内容じゃなかったのが残念(/o\)
ネオユニヴァースは強いですね。
今年の3歳が果たして例年と比べてどうなのかはわかりませんがこの世代では一歩完成度が抜けていると思います。
牡馬牝馬ともに3冠となるともう二度と見れないかもしれないですし、是非実現して欲しいです(^-^ゞ

>藤田騎手
最終Rは病気のため、ということでヨシトミJKに乗り変わってました。
ギリギリの体調だったのかも知れませんね・・・。

2003-06-02 00:37


投稿者:スペキュラム
>ネオユニヴァース
重に耐えうる瞬発力が大きな勝因でしたね
考えられる弱点は、あとはハイペースだけです

>チャクラ
ほとんど最後方にいたのに、よく頑張りましたよね
父の制した菊花賞ではマジに期待していいかもしれません


勝ち馬は確かに強かったんですが、僕的にはなにか物足りなかったです
道中にあった団子状態のせいかな?

今年のダービーは、サンデーサイレンス系で掲示板独占
勢いそのままに、って感じですね。もう止まりそうにありません(^_^;

2003-06-01 23:02