ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ウィークさんがNHKマイルの3連複ゲットで一気にポイント倍増!
3連複でも荒れたG1だとかなりの破壊力がありますね(^_^;
お見事です。

>ノブさん

ウインクリューガーがそんな曰く因縁がある馬だとは知りませんでした。
なんでウインで募集されたんですかねぇ。。。

2003-05-12 15:19


投稿者:K2@管理人
>これからも好きな馬には、きちんと印をつけたいです。

そうそう。これ重要っすね。
印付けないで来ちゃったりすると、めちゃめちゃ後悔するし。。。

>G1ではオークス、ダービーは荒れそうにないので、

いや、そういうレースが荒れたりすると超高配当に。。。。(‾ー‾)

>ミッドタウン

京王杯SC楽勝なら安田記念は一番人気かもしれないっすね。。。
わたしは今のところローエングリン本命の予定です。
荒れたら外れる(/o\)

>最近は、新聞よりみなさんのカキコの方が参考になっています。

いや、まったくです。
しかもけっこう予想あたってるし。

2003-05-17 01:43


投稿者:ノブ
当然首位はキープしたいのですが、
年度当初の目標は、皆出席と単勝100%以上です。
ウィークさんの爆発力は昨年も証明済みですので、
単勝のポイントを上げながら
ウィークさんに追いつかれないように頑張ります。
最近は、新聞よりみなさんのカキコの方が参考になっています。
これからもよろしく・・・。(笑)

2003-05-12 21:15


投稿者:スペキュラム
しばらく2位はセーフティリードだと思ってたのに(^_^;
京都記念の方で予想の詰めが甘かったのが悔やまれます

安田記念は元POG馬のミッドタウン本命と決めてますので、
荒れたら外れてしまいます(笑)
とりあえず京王杯SCは楽勝してくれる予定ですが

2003-05-12 19:54


投稿者:ウィーク
本当に久々のカキコのウィークです。(毎週見てますが(笑))
マイルCは応援馬2頭だったので、取ってましたが
応援していなかったら、間違いなく切る対象でした。
これからも好きな馬には、きちんと印をつけたいです。

だけど、まだノブさんが遠いです。
高松宮記念が痛い・・・。

G1ではオークス、ダービーは荒れそうにないので、
次荒れそうなのは安田記念あたりかなぁ。

2003-05-12 18:24