ログイン
以下のメッセージに返信します。

ありま
投稿者:K2@管理人

返信

今年の有馬記念は面白かったっす♪
佐藤騎手はナイス騎乗ですね!!
絶妙なペースでの逃げだったんじゃないかな?
でも、やっぱりシンボリクリスエスは強い。。。
レベルが違うという感じでした。
ファインモーションの敗因はなんだったんでしょうね?
前にいたとはいえペース的には遅かったと思うんで、いつもならガツンとペースアップするはずなんですが。
最後にトップロード。
最終コーナーを回った時はもしかして!?と思いました(^_^;
マジで良馬場なら勝ってたんじゃないかなぁ。。。
渡辺騎手は最後にいい騎乗しましたね。
っていうか、あーいう騎乗をいつもやってくれてれば(/o\)

2002-12-22 16:04


投稿者:K2@管理人
シャカール引退みたいっすね、新聞見ました。
まあ、個人的にはダートはあわないんじゃないかな〜と思ってます。
が、クロフネもダートはあわないと思ってたくらいで、著しく参考になりません(/o\)

2002-12-25 16:46


投稿者:ブー
シャカール…結局フェブラリーS出ないで引退ですね。
ダートではどうなのか見てみたかったような気もするけど・・・。

2002-12-25 11:33


投稿者:ぽてち
トップロードはホント最後にはパンパンの良馬場でやらせてあげたかったですね(^^;
頑張ってたし・・・。

ファインモーションはいったいなんだったのか(/o\)

2002-12-23 23:23


投稿者:かたふ
クリスエス強すぎ。
あそこから確実に前を捕らえられるというのは
騎手がペリエというだけではないよな絶対。

タップダンスいいね。
あれは騎手の絶妙なペース判断でしょう。
その後ファインが来なかったからしめたと思ったに違いない。

ファインはなんだろう。
やっぱ3歳牝馬には厚い壁なのか。

予想は外れたけどまいっか。
ナリタもまた世代交代を終えて消えていくのかな。

2002-12-22 16:39