ログイン
以下のメッセージに返信します。

京王杯SC
投稿者:スペキュラム

返信

我が愛しのミッドタウンは逃げもせずに、中途半端に伸びずタレずの競馬・・・(-_-;
いつも通りの暴走を期待していたのですが・・・
予想はうまくいったんですが、がっかりです

残念ながら(?)これで安田記念の本命は変更です

2003-05-18 16:53


投稿者:K2@管理人
たしかに2着だと軽視される傾向にあるような気がします。
連続2着でも本番はローエングリンとかテレグノシスより人気無さそうだし。
実は狙い目?

タフネススターは「新潟大賞典=荒れる」で速攻消しましたが普通に強かったです(/o\)

2003-05-19 23:35


投稿者:かたふ
タフネススターは勝つには1ハロン長いかなと
思ってたんですがね。来るもんですね得意コースって。
ダンツフレームは強かった。力でねじ伏せた。
中山牝馬ステークスのレディパステルみたいなものかな?
終わってみれば戦ってきた相手が違うよ、みたいな。

2003-05-21 17:45


投稿者:スペキュラム
キスミーテンダーが2着になったときに思ったんですが、前走の重賞好走が信用されずに人気がなくて、また重賞で連対して穴あける馬が短距離で最近多いですね。
マイネアイル、ギャラントアロー、エイシンツルギサン、そして今回のキスミーテンダー。順に2度目の好走時は10,8,5,6番人気です。なにかあるんでしょうか?

ダンツフレームはハンデ背負ったら格下でも取りこぼすかと思ったら、あっさり勝たれました(^_^;
タフネススター楽勝だと思ってたのに・・・

2003-05-19 20:12


投稿者:K2@管理人
ミッドタウンは不完全燃焼ですね。。。
テレグノシスにはビックリ。
いきなり良くなっているとは。
キスミーテンダーも予想より強かった。
安田記念がなかなか楽しみになりました。
ミッドタウンもマイルの方が期待できるし。

新潟記念のダンツフレームはさすがという感じですね。

2003-05-18 23:35


投稿者:ぽてち
ミッドタウン・キスミーテンダー・テレグノシスの3連複万馬券に1000円も突っ込んだんですが・・・。
ノリの馬鹿(/o\メ)

2003-05-18 19:36