ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

最近どうも荒れ気味なようで、またまたポイントが大幅変動してます。
いや、ホント強烈な配当なのに当たってる人がいるもんですね(^_^;

ちょっと気付いたこと。
上位7人は3連複の回収率が100%越えてるんですよね。
どうやらこのページの方々は3連複があっているみたいです(笑)

2003-05-26 00:25


投稿者:スペキュラム
あぁ、せっかく差し返したのに、またウィークさんが爆発(^_^;
しかもかたふさんも迫ってきて・・・
このサイトにはセーフティリードなんてものはありませんね(笑)

まぁ、それが魅力なんですけど

2003-05-26 00:52


投稿者:K2@管理人
メジロランバート押さえてたのはマジで凄いと思いました(^_^;

>今週こそG1で今年初の5連複を取り、トップとの差をまた縮めたいです。

いや、あの〜、ウィークさんがダービーで5連複なんて取っちゃったらものすごい勢いでダントツトップになるんですが(^_^;

2003-05-30 17:49


投稿者:ウィーク
集計ご苦労様です。
目黒記念は最初はサンライズを入れましたが、
やはり好きな馬を入れようと思い、メジロランバートの復活を期待して、入れてみました。本当に運が良いです。
G2よりG1の方がポイントが高いので、
今週こそG1で今年初の5連複を取り、トップとの差をまた縮めたいです。
ダービーはネオユニヴァースかな。

2003-05-26 19:48