ログイン
以下のメッセージに返信します。

あぁぁぁぁ
投稿者:K2@管理人

返信

アドマイヤロッキーは春全休のようです(泣)
これで今年のクラシックの楽しみは終わった。。。(泣)
せめてボンバイエにダービーくらいを勝ってもらっておごってもらおう。。。。

2003-03-12 21:33


投稿者:かたふ
いろいろあるようですね>ローテ
アドマイヤの何かの馬が中山でアクシデントに見舞われて、
それでアドマイヤグルーヴは中山使わないようにしたとか、
スズカドリームとマイネルアンブル(ともに蛯名鞍上)が
毎日杯と日経賞でかち合って蛯名が頼んで別々の日にしたとか。

2003-03-15 17:01


投稿者:K2@管理人
マジで菊は期待してます。。。

スズカドリームは毎日杯になったんですか。
ホントにローテがいろいろでよくわからんですな(^_^;

2003-03-15 16:15


投稿者:ぽてち
アドマイヤロッキーは残念ですが話を聞くと故障したということではないのかな?(^^;
ダービーは見送りでしょうがやはり菊でこその血統ですしこの放牧がいい方に出ると信じて秋に期待ですね。

エアシャカールはマジっぽいですね・・・(/o\)

直接は関係ないですがアドマイヤロッキーと同厩のアドマイヤグルーブ、スズカドリームも
故障を嫌ってローテ変更みたいですね。
中山は使いたくないからアドマイヤグルーブをフラワーCから若葉Sに、
その影響で若葉に使う予定だったスズカドリームを毎日杯へ・・・
ってよくわからん使い方(汗

2003-03-15 03:50


投稿者:K2@管理人
そうなんですよ。
距離伸びて良さそうだしダービーは本当に楽しみだったんですが。。。

ところで、エアシャカールが安楽死処分になったというウワサが。。。

2003-03-14 02:16


投稿者:かたふ
この記事を見た瞬間、管理人さんの嘆く様子が浮かびました。
・・・ってわたしお顔もお声も存じ上げませんが。
距離伸びてよさそうだし、あまり早熟な血統とも
思えないので以後の成長に期待しましょう。

2003-03-14 00:13