ログイン
以下のメッセージに返信します。

2002年度終了!!!
投稿者:K2@管理人

返信

みなさま、今年度はご参加ありがとうございました!!
これで今年度の予想大会は終了です!!
優勝は本当に僅差でウィークさんとなりました!!!!!
こんなインフレルールでまさかこんなに僅差の勝負になるとは思いませんでした(^_^;
っていうか、まさか桐生さんが抜かれるとは(^_^;
あと、へろさん、皆勤ありがとうございます!!

ちなみに、優勝も皆勤も賞品はありません(/o\)

2002-12-25 16:49


投稿者:K2@管理人
どもども、あけおめです。

>かたふさん
4の時はわたしのPCでもかなり重たかったです。
当時はかなりスペックが弱めだったので(/o\)

>桐生さん
こちらこそ来年っていうか今年もよろしくです。
優勝はいいとして今年こそは5連単を当てたいです(笑)

2003-01-01 00:23


投稿者:桐生
お疲れ様でした。

インフレルールなので私が一時飛びぬけたもんですから
抜かれるとしたら一気に抜かれるだろうなぁと思っていたら
本当にその通りになりました。(笑)

来年こそは優勝できるよう頑張ります。
ってこう書くと最下位に落ちそうですね。(笑)

では、来年も宜しくです。

2002-12-27 23:04


投稿者:かたふ
>管理人さま
まったくやってません>ウイポ
何せ、5年前から変わらないスペックのパソコンで
がんばってますので。多分馬とかギクシャクしまくります。
4ですらちょっともたついてたからなあ。

2002-12-26 17:06


投稿者:K2@管理人
>ぽてちさん

勝ったっていってもオレの方が予想数全然多いしね(/o\)
とりあえず来年こそは5連単を当てるのが目標って方向で!!!!!!

>かたふさん

こちらこそ来年もよろしくです。
もちろんメールでも全然OKですよ。
システム変更したんで、メールでも全然面倒じゃないんで(笑)
関係ないけど、ウイポ6はやってないんですかね?
けっこう情報欲しかったりするんですが(/o\)

2002-12-26 00:07


投稿者:かたふ
また来年もよろしくお願いします>
管理人様、皆さん

金杯は実家に帰ってるので以前のように
メールでの参加でもよろしいでしょうか>管理人さま

2002-12-25 22:54


投稿者:ぽてち
結局K2さんに負けちゃいました(/o\)
後半はなんかボロボロだったなぁ・・・。
来年も優勝目指して頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2002-12-25 21:57


投稿者:K2@管理人
そうそう。
一応来年度もやる予定です。
金杯から始めますよー!!

2002-12-25 16:51