ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

弥生賞。
エイシンチャンプはなんだかんだで勝ちましたか。
ザッツザプレンティは。。。本番はどうなんでしょう。
まだ、たんぱ杯の圧勝の残像が。。。。

あと、ダービーとかのレートを変更しました。
レートの高さは基本的にわたしの好みが反映されただけです(笑)
もし要望等ありましたら気軽に書いてください。

2003-03-10 12:41


投稿者:K2@管理人
エイシンチャンプ。いっぱいいっぱいに見えるよね。。。
こういう馬が意外に3冠取ったりして(笑)

2003-03-16 13:39


投稿者:ぽてち
遅レスですが(^^;
エイシンチャンプは距離が限界なんじゃないかなとも・・・。
皐月はともかく、ダービーは・・・と思うんですが勝負根性凄すぎてこなしてしまいそうな気もします(汗

2003-03-15 03:45


投稿者:K2@管理人
たしかに目一杯走ってたように見えます。。。。
同コースなんだけど、皐月賞には繋がらなさそうに見えますね。なぜだろう。。。

2003-03-14 02:13


投稿者:かたふ
弥生賞。
トライアルであんな余力の残らない勝ち方して大丈夫かな。
ほかの馬も負担大きそう。
皐月賞にはつながらなさそうな印象受けました。
ダービーはともかく。

2003-03-14 00:11