ログイン
以下のメッセージに返信します。

あけおめです
投稿者:K2@管理人

返信

ってことで今年も開催します!
誰か5連単当ててください(笑)

あと、ひそかにやっていた馬券購入方式もまたひそかに続行ってことで。
ワイドやら連単やらを追加したりとかしたいんですが、なかなか手が回らないので相変わらずβ版ってことで(/o\)
とりあえずお年玉ってことで100000ポイントから開始です。

2003-01-04 16:40


投稿者:K2@管理人
>スペキュラムさん

初カキコど〜もです♪
今年もよろしくってことで。

>ぽてちさん

当たったならOKでしょう!!!
今週も本命馬が故障したら「ぽてち氏の本命馬は完走できないの法則」を設立します(笑)

2003-01-09 21:40


投稿者:ぽてち
新年一発目から連複当たってまずまず・・・
とか思ってたら本命馬が骨折してなんか嫌なスタートに(^^;

2003-01-07 21:24


投稿者:スペキュラム
あけおめですm(__)m
長いこと予想大会参加してるくせに初カキコです(汗)

僕は関東人ですが、スーパー競馬はフジ系であってますよ
ラムセスは本命だったのに・・・

2003-01-07 10:50


投稿者:K2@管理人
スーパー競馬ってフジ系列のヤツでしたっけ?
メイショウラムセスは残念ですね。
安定してるのに今回は来なかったな〜くらいに思ってました。
無印でしたが(^_^;

2003-01-07 10:36


投稿者:ちゅん
>K2さん
ドリーム競馬は関西圏の番組です。関東はスーパー競馬だったような。
もう関東を離れて10ヶ月ぐらいたつんで記憶があいまいですけど。
>かたふさん
なんか僕以外にも見てる人がいてちょっと嬉しいっす(^^)

余談ですけど、メイショウラムセスがレース中に骨折してたそうです。
ラムタラ産駒の代表として頑張ってほしいんですけどね。

2003-01-06 15:52


投稿者:K2@管理人
ドリーム競馬って関東でやってる番組ですか?(/o\)
いや、テレビはあまり見ないんでよく知らないんです(/o\)

>ちゅんさん
馬券的中するはテレビに映るはで、今年は大当たりの年!?

>かたふさん
万馬券ゲットもすごいですが、万馬券1点買いってのがすごいっすね(^_^;
勝負師って感じですな〜

どうでもいいけど、いきなり消したトーホウシデンが完勝。
今年も馬券は買わない方向で(/o\)

2003-01-06 10:12


投稿者:かたふ
>ちゅんさん
帰省してたので「ドリーム競馬」見てました。
そうか、あの中にちゅんさんが居たんですね(しみじみ)。

中山10レース。はじめて馬連万馬券を1点で取りました。
多分2度と無いことだろうなあ。

2003-01-05 23:23


投稿者:ちゅん
ローズバド3着でしたね。2着でなくてよかった〜。
っていうか今日放送された『ドリーム競馬』のパドック中継のところで、一生懸命写真を撮っている僕の姿が映ってました!!!
ちょっと感動しました。。。

今日は両金杯とも馬券が的中(中山はカンファーからのワイドっすけど)したのでよい一日でした♪今年はいい年になりそうです!

2003-01-05 18:29


投稿者:K2@管理人
行ってらっしゃいませ〜〜♪
ローズバドが来ないかどうかシカと見ておきます(笑)

2003-01-05 01:28


投稿者:ちゅん
遅くなりましたけど、あけおめ、ことよろって感じで☆
今年の目標は『京都競馬場に10回以上行くこと』です。
とりあえず明日は金杯を楽しんできます。

これからもよろしくお願いします。ではでは〜

2003-01-04 23:42