ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞。
投稿者:K2@管理人

返信

ネオユニヴァースは予想以上に強かった。。。
コーナー回った時にはサクラプレジデント圧勝だと思ったんだが。。。
しかし、この2頭の瞬発力は抜けてますね。
スローペースならダービーでもこの2頭かな(/o\)
エイシンチャンプはスローではやっぱりダメですね。
ザッツザプレンティはスタートでかかってて終了。
あとはだいたい実力通りかな?

-とりあえず消し-から4,5着が出たのは気にしない方向で(/o\)

2003-04-20 16:02


投稿者:スペキュラム
>ザッツは思ってたほど強くなかった
そう思ったのはこっちだっつーの!って感じですよね(^_^;

>コイントス春天回避
春天に登録してたSSはコイントスだけだったんですね・・・
これはこれで、GI『出走機会』連勝ってことで、記録は続くんですかね?(笑)

2003-04-25 15:38


投稿者:ぽてち
復旧されてなによりです。急に閉鎖になったのかと心配しました(^^;

>ノーリーズン
そういえば、そうですね・・・。まぁ、とんでもなく荒れたレースですし、あの年は度外視ということで・・・(爆)
ちなみに、ザッツの敗因は調教師曰く、思ってたほど強くなかった、みたいな感じをいってましたね(^^;;;
ちょっと無責任すぎるかなぁと思った今日この頃です

>SSがGI全勝
そうなんですよねぇ・・・。
でもコイントス故障で回避のようです。
ってことは・・アグネスプラネットで兄弟でGI連勝!?
と思ったら賞金が足りなくて回避予定という情報が(/o\;)

2003-04-25 00:09


投稿者:かたふ
直線向いて2頭があっという間に抜け出したときは目が点になりました。
あまりに強すぎて。いくらスローとは言え。
ネオユニヴァースは兄弟たちがいかにもだらしないから心配してたけど
3連勝だし本物かな。ダービーもここから入って大丈夫だと思う。

本線は4着・7着でした。去年のダービーと同じだ。デジャヴか?

さ、来週は1日3重賞が待ってるぞ。

2003-04-20 20:45


投稿者:スペキュラム
僕は個人的にネオユニヴァースに3連敗です(-_-;
でも取ったらいきなり凡走しそうなので怖いですが・・・

>前走アクシデントで大敗した馬
去年の皐月賞のノーリーズンはこれだったんで難しいとこですが・・・
ザッツはノーリ−ズンに比べて精神力が足りないんでしょうかね?

ちなみに今年に入ってからはSS産駒GI全勝中です
こうなったら天皇賞・春もコイントスで決まり?

2003-04-20 19:45


投稿者:ぽてち
エイシンチャンプはスローな上に外周り過ぎですね(^^;
馬体も合わせる相手いなかったし(/o\)
ザッツは・・・やっぱり前走アクシデントで大敗した馬ってこうなっちゃうんですかね?
それにしてもデムーロは上手い!

2003-04-20 16:32


投稿者:K2@管理人
>>ザッツは思ってたほど強くなかった
>そう思ったのはこっちだっつーの!って感じですよね(^_^;

いや、まったく!!
っていうか、あれってスタート時にかかったのが敗因だと思ったんだけど、単なる力負けだったのかな・・?

コイントスは残念!!
記録云々はどうでもいいんですが、今年はブレイクしそうだったのに。。。

2003-04-25 22:24