ログイン
以下のメッセージに返信します。

称号(華麗なる一族)
投稿者:うご

返信

はじめまして。
まだ全然未熟者なのでなんなのですが、称号の「華麗なる一族」には母は関係なく、姉が殿堂馬、というのが条件なのでは?と思います。
私のところの「華麗なる一族」の母は重賞すら勝っていませんが、姉(や妹)は殿堂馬やGⅠ勝ちの馬がいます。「賢兄賢弟」の牝馬版ではないかな、と思うのですが。
どうでしょう?

2003-03-22 17:06


投稿者:K2@管理人
ども、はじめまして。
「華麗なる一族」はいまいちよく意味が分からなかった称号の1つなんですが、確かにうごさんの言われるとおりのように思えます!!
前に、母が殿堂馬じゃないけど出たという話しもあったので修正しておきました。
情報どうもです。

2003-03-23 10:04