ログイン
以下のメッセージに返信します。

トップの
投稿者:K2@管理人

返信

掲示板の方にも書きましたが、ここ2~3日の間ぷららの方でトラブルが発生して、ずっと全ページ見れない状態になってました。
見れないっていうか、lightly.plala.jpのドメインが引けない状態になってただけでうちのマシンはちゃんと動いてたんで、IP指定なら参照は出来たんですが。
それにしても障害復旧に2日半もかかるなんてあり得ない。。。。

障害の詳細を知りたい方はぷららのページに行ってみてください(/o\)

2003-04-24 10:14


投稿者:K2@管理人
ありがとうございます。
そんな方がいらしたとは。。。。うぅぅ
ノブさんには掲示板の方でもご迷惑をおかけしてすみません。
でも文句はぷららに言ってくださいね(笑)

2003-04-24 19:01


投稿者:ノブ
K2さんのHPを覗くのは、私の毎日の日課なので、寂しい思いをしていました。復旧して良かった・・・

2003-04-24 13:43