ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルC
投稿者:K2@管理人

返信

またまた惨敗(/o\)
府中は厳しいとか書いたけど、あの長い直線を凌ぎってしまった(/o\)
たしかに好メンバーだった萩Sで好走しただけのことはあります(/o\)

2003-05-11 16:00


投稿者:K2@管理人
追加。
マイネルモルゲンがそこそこ走るという予想だけは的中(笑)
しかしこの馬なかなか勝ちきれないな〜

2003-05-11 16:02


投稿者:かたふ
理論はね・・・
エイシンツルギザンはタイガーモーションとしか
組み合わせて無かったため外れ。
馬券って難しいですね。
っていうか本気でクレンデスターンに
金突っ込むからなこの人は。
「コマンダーは府中では買えない」は正解ですね。

「いつものやつ」いろいろ皆さんのご意見参考になります。
競馬の予想(データ)って、馬柱の中とかにいろいろな
ファクターがあって、そのすべてから判断しているようで
意外にフィルターかけて見ているのだなと思いました。
人によってどれを重要視しているか、
これやってみるとよくわかって楽しいですね。

2003-05-12 00:51


投稿者:ぽてち
今回は幸四郎JKが最高の騎乗をしてくれました!
っていうか他のJKは何をしてたんだってぐらいに・・・。
POGで初GIだった(ユートピアは地方GIが対象外なので除外)ので
それはそれで嬉しいんですが・・・
馬券が取れなかったのが悔しすぎる(/o\)
ユートピアとの馬連は1000円買ってたんですけど・・・。

まぁ、時計的にもレベルが高かったとはお世辞にもいえないレースだったとは思いますが
まだまだ成長できる馬なので今後に期待します(^^ゞ

あ、掲示板乗ったの結局みんな1600以上で連帯経験ありでしたね・・。
血統なんか当てにならないってことかなぁ(/o\;)

ウィークさん、3連複お見事ですm(_ _;)m

2003-05-11 23:23


投稿者:ノブ
ウインクリューガーって、その名の通りウイン所属の馬ですが、
生産牧場の橋本牧場は、ユニオンの役員牧場。
事実、半兄(父トニービン)のニュースティッカーは
ユニオンで募集されています。
父タイキシャトルとくればなおのこと、
ユニオンで募集されるはずなのにウインで募集されたため、
新馬勝ちをした頃からいろんな意味で
ユニオンの会員の中では話題になっていた馬です。
父タイキシャトルの2歳牡馬をユニオンで所属している私は、
ちょっと期待しつつも思いっきり消をつけてしまいました。
余談ですが、
不況で個人馬主が馬の購入を控えているのか、
今年の各クラブの募集馬は例年より良い馬がお手ごろ価格で
募集されるようです。
2年後の重賞レースは、社台系以外の一口クラブにも注目した方が良さそうです。(特にウインかな)

2003-05-11 16:29


投稿者:スペキュラム
ウインクリューガー、幸四郎はうまく乗りましたね
タイキシャトルはGI勝てないなんて言っちゃいました
恥ずかしい(//∀//)

かたふさんの理論はドンピシャでしたね
毎日杯組が1,2,4着>マイル以上実績馬
2番手クリューガーはもちろん、逃げたエースインザレースも掲示板>前残り

もう、参りましたって感じです

2003-05-11 16:05