ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

個人的にはミルフィオリに注目。
以前ノブさんが教えてくれたにくまるさんとこのPOGでも指名した馬です。

2003-04-25 22:26


投稿者:ノブ
かたふさんがおっしゃるように今週は難しすぎましたね。
カブトヤマ記念なんて、裏の4連複(1着以外印あり)ですが
1着はちょっと・・・

にくまるさんのところは、マイジョーカーを指名しているので、
かろうじて100位以内に入っています。
確か、去年はダービー前に次の登録が始まったので
先日POGの大穴を買ってきて検討を始めました。
でも、今年は自分が一口で持っている馬を中心に指名しようと思っています。

2003-04-29 06:55


投稿者:K2@管理人
結局先週のレースは見れませんでした。
ミルフィオリは惨敗したみたいですね。。。外枠だったから?
ゴールドアリュールは8馬身ちぎったみたいですね。
ハンデあってこれじゃあ、しばらくは敵無し!?
ドバイWCに出れなかったのがホントに残念。

2003-04-28 16:22


投稿者:スペキュラム
アンタレスS
フェブラリーS勝ったあともアリュールは信用しきれなかったんですが、
今回のレースには参りました(汗)
ていうか、フェブラリーのときより強くなってません?(^_^;

フローラS
勝ち馬とはちょっと縁があって、すこし嬉しいです
予想ではちょっと取れませんでしたが・・・(笑)

2003-04-27 19:17


投稿者:かたふ
福島・・・二本柳。
東京・・・郷原。
京都・・・武豊。
いや、ほとんど買わない、あるいは買いたくない騎手に
これだけ来られると手も足も出ないっす。うう。

>スペキュラムさん
>GIが増えたんだから、
>賞金別定のダート重賞がもっと必要な気がします
>GI勝ったらレース出づらくなるってのはよくないですよね
地方交流競走がある程度その役割を担ってるのかな、そんな気がします。
逆に地方交流競走をハンデ戦にするとか・・・ハンデキャップつけるの無理かな。

2003-04-27 16:41


投稿者:スペキュラム
>にくまるさんとこのPOG
僕も参加してますが、まだ1ポイント・・・(T_T)

>ほんとに府中2000は改善されたのか判る
確かに、そういう意味では見所ですね
改善をアピールするためにわざと外に3頭を・・・
ってのは考えすぎですね

>アンタレスステークス
今週もまたスマートボーイが逃げ切ったら、
騎手の学習能力にがっかりしようと思います(^_^;

GIが増えたんだから、賞金別定のダート重賞がもっと必要な気がします
GI勝ったらレース出づらくなるってのはよくないですよね

2003-04-26 16:21


投稿者:かたふ
フローラステークス。
よりによって外に人気馬三頭。
ほんとに府中2000は改善されたのか判る・・・のかな?
ええ、わたしはどちらかというとほくそえんでますが。

アンタレスステークス。
ゴールドアリュールただもらい・・・じゃないのかなあ?
それともスマートボーイ逃げ切り?

カブトヤマ記念。
テンエイウイングはリニューアル記念に出て欲しかったなあ。
それにしてもアンバーシャダイのすごさを今更ながら実感します。

2003-04-26 14:17


投稿者:K2@管理人
うわっ!!ホントに3位だ。。。。
これはマジですごい!!
ダービーも勝てばおそらく2位以上確定、他の馬次第ではトップもあるんじゃないですか?

>先日POGの大穴を買ってきて検討を始めました。

アドマイヤグルーヴのような超分かりやすい馬より、やっぱり大穴ですよね(‾ー‾)
と言いつつサンデーの仔はしっかり取るんですが(/o\)

2003-05-02 18:09


投稿者:ノブ
Ranxさん確かに3位ですね。
すごいです。
にくまるさんのルールは、SSが一頭しか選べないので
それをズバリ当てるというのはとってもすごいことだと思います。
ちなみに、私の選んだSSはね出走すらしていません。

2003-05-01 20:15


投稿者:Ranx
POG....今は三着です♪
(ネオユニヴァースは予想以上に強かった。)

2003-04-30 01:43