ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念別スレ
投稿者:K2@管理人

返信

なんとか起きれるようになったんですが、とても出かけられる状態じゃないので、いつものやつやりました(/o\)

なんかウインブレイズとかローズバドはめちゃめちゃ人気ないですね。
高配当3連複のヒモにするかどうか迷うところ。。。

安田記念はわたしも苦手です。
っていうか、全然当たる気がしない。。。
今年は初めてちょっとだけ当たる気がしてます(^_^;

2003-06-08 13:03


投稿者:K2@管理人
アグネスデジタル。まさに規格外って感じですね。
宝塚行くのかな?
ローエングリンも当然行くんでしょ?
シンボリクリスエスも出るらしいし、ダービー1・2着組も出る?
全部出走してきたらすごいメンツですなぁ

で、タップダンスシチーあたりが逃げ切っちゃったりしそうな気もする(笑)

2003-06-10 22:41


投稿者:かたふ
えー、見くびってましたアグネスデジタル。
久々規格外の馬だな、って感じ。
もう二度と逆らいませんのでご勘弁ください(大嘘)

あと、アドマイヤマックス。
サンデーテーストでも来るときゃ来るんだな。
今回は仕方ないな、って感じです。

いよいよ梅雨入りですかね(関東基準)
皆様体調管理にはお気をつけて。飲みすぎとか(笑)
来週は重馬場かなあ。

2003-06-10 00:40


投稿者:ぽてち
凄い切れ勝負のレースになりましたね。
にしてもアグネスデジタルがあれだけの太め残りであそこまで切れるとは・・・。(/o\)
GI6勝もしてるのに全然そんな気がしないですね。(^-^;)
まぁアグネスデジタルよりもアドマイヤマックスにはびびりましたけどね(/o\;)

ローエングリンは残念でしたがまだまだこれからですし次に期待!
でも夏は欧州遠征とかいってたのはどうなるんだろう・・・。
アグネスデジタルは宝塚記念にいくみたいですが(^-^;)

2003-06-08 23:25


投稿者:スペキュラム
難しかったですね〜
デジタルってやっぱりもの凄い馬だったんですね
まさか勝つとは・・・
ルドルフ、オペラオーまであと一つ
追いつけば路線は違えど栄誉は等しいでしょう
オグリのレコードまで更新してしまったぐらいですから

・・・でもミッドタウンが見たかったなぁ

2003-06-08 17:16


投稿者:K2@管理人
当たる気がしたのは気のせいでした(/o\)
アグネスデジタルはともかくアドマイヤマックスは予想できん。。。。
ローエングリンの3着くらいか、当たったのは(/o\)

2003-06-08 15:58