ログイン
以下のメッセージに返信します。

ファルコンS
投稿者:スペキュラム

返信

1枠1番フルブラスト感冒のため取り消しだそうです
ウィークさん印ついてますので、予想変えたほうがいいですよ

今週の平地重賞2つは、僕にとってはかなり面白いです
当てるのはすごく大変そうですけど(^_^;

2003-06-14 11:12


投稿者:ぽてち
>テレグノシス
だいぶ遅いレスですが・・モーリス・ド・ギース賞(8/10 G1 仏・ドーヴィル競馬場)と、ジャック・ル・マロワ賞(8/17 G1 仏・ドーヴィル競馬場)のどちらかに出走する予定のようです(^-^;)

2003-06-19 19:50


投稿者:スペキュラム
>ゴールデンキャストはありえねー
激しく同意ですw

>テレグノシス
海外は秋の話ですか?
だとしたらちょっと残念です
毎日王冠→天皇賞なら連勝できると思ってたんですが・・・(^_^;

2003-06-15 12:50


投稿者:ぽてち
ゴールデンキャスト消がたくさんついてるのがこのサイトらしくていいですね(笑)
しかし今週は難しすぎてとても自信なし(^-^;)

宝塚記念ですが、ローエングリンは馬体が減ったために回避で、秋は
秋天→JC→有馬記念を目指すそうです。
テレグノシスは海外遠征だとか。

2003-06-15 11:53


投稿者:K2@管理人
ゴールデンキャストはありえねーって感じです。
迷わず切り(笑)
5着くらいには来るかもしれないけど。
しかし、何が来るか全くわからん(/o\)

今週はローマンエンパイアの後藤騎手に期待!!
前回は武のせいで負けたと思ってます(笑)
あと、昔はとても期待してたヒマラヤンブルーにも注目です。
さすがに来ないだろうとは思っているのですが、さて。

2003-06-15 02:12


投稿者:スペキュラム
>ゴールデンキャスト
う〜ん、確かにこの馬に関してはメディアが騒ぎすぎかと・・・
そもそも2歳時に強くて年明けさっぱりなんて馬はざらですし。
復調しないとも言い切れないですが

ファルコンSは、実は一番怖いのはどの馬でもなく吉田稔JKだったりするんですが(^_^;

2003-06-15 00:45


投稿者:かたふ
ゴールデンキャスト1番人気。
ここで来ないと相当先行きまずいんだろうけど
なんかえーいまとめて切ってしまえ、という
衝動に駆られるのはわたしだけですか?

外差し馬場と思ってたけど重馬場になればあまり関係なくなるかな。
ダート芝兼用のパワータイプを狙ってみました。
地味なヘイルトゥリーズン系の2枠とか。

2003-06-14 17:11


投稿者:ウィーク
どうもありがとうございます。
フルブラスト少し期待していたので、残念です。

今週の重賞を当てるのは、本当に大変そうです。
5頭では足りないかもしれない・・・。
ただ、エプソムCはマイネル、ファルコンSはゴールデンが一番人気。
正直「えっ!?うそ?」という感じです。

最近4連複、5連複が遠いです・・・。当てたい!!

2003-06-14 16:59