ログイン
以下のメッセージに返信します。

プロキオン
投稿者:かたふ

返信

大胆予想。
スターリングローズ4着。
スターキングマン5着。
いや、阪神の重いダートで59キロはきついんじゃないかな。
雨が降って軽くなればまた判りませんが。

それよりも宝塚。
なんか豪華メンバーだったはずがふたを開けたら
・・・でも今のメンバーなら例年よりずっとマシか。

2003-06-20 22:22


投稿者:K2@管理人
>宝塚

ファルブラウが来ないのは残念ですが、去年と比べたら雲泥の差が(/o\)
時期が変わってからだと最大の豪華メンバーじゃないですか?

テレグノシスは海外ですか。。。
ジャックルマロワなら秋天は出てくるかもしれないですね。

2003-06-25 18:28


投稿者:スペキュラム
>雨が降って軽くなれば
今のところ曇りのままもちそうという予報ですね。当てにはなりませんが(笑)

>テレグノシス
どうやらジャックルマロワ賞1本みたいです
スレ違いスマソ

2003-06-21 09:52