ログイン
以下のメッセージに返信します。

関屋記念。
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
なんかしばらく書き込みしてなかったので
久しぶりに書き込んでみようと思います。

なんかやりたい放題に暴れてるサンデーサイレンス。
今回も上位人気をずらっと占めております。
確かにここんとこの重賞ってほとんどサンデーに持ってかれてるし。
もはや末期的症状を示しております(何か恨みでも?)

とはいえサンデーがずらっと、
しかも豪快に差してくる馬が並んでるんだから、
なんか前残りでも狙えば少しはおもしろいかな、
そんな考えで持って印つけてみました。

アドマイヤマックスは後藤なら一枚落ちかな。
ツジノワンダーはも少し内枠だったらな。
タイキリオンはその逆だな。
ロイヤルキャンサーの名付け親が
藤原紀香だって言う記憶は気のせいですか?

なんか一番怖いのはハッピーパスかもしれない。

2003-08-03 00:05


投稿者:スペキュラム
忘れたころのオースミコスモでした(-_-;
アドマイヤマックスは連に絡まなかったとはいえ、
このサイトでは取らなきゃいけない範囲でしたね
1着取ってないので関係ないですが・・・

エイシンハリマオーは5戦連続2着ですか
だからって次に馬単2着流しとかするとこないんだろうなぁ(笑)

今週は僕の今年のPOGのエースを応援したと思います

2003-08-04 17:44


投稿者:K2@管理人
オースミコスモ。まったくノーケアでした(/o\)
ハレルヤサンデーは出遅れてましたね。あれじゃキツイ。
アドマイヤマックスはやっぱり反動でしょうね。
能力的にはダントツでしょうし。

それにしても今回は全然ダメだったな。。。。(/o\)

2003-08-03 23:32


投稿者:スペキュラム
アドマイヤマックスは思いっきり反動出そうではないでしょうか?
そう思って消したんですが、重い印が並ぶのを見て自信がなくなってきました(汗)

僕はハッピーパスは善臣がのってるうちは永久に取りませんので、
ハレルヤサンデーのほうが怖いかな。
あ、この馬は去年新潟2戦2連対ですね
それでも取りませんけど(笑)

2003-08-03 11:20