ログイン
以下のメッセージに返信します。

函館2歳S
投稿者:スペキュラム

返信

軽くいつものやつ

過去の函館2歳S勝ち馬を見てみると・・・
去年  アタゴタイショウ
一昨年 サダムブルースカイ
ちょっと昔なら
97年 アグネスワールド
96年 マイネルマックス

結論
やっぱりスプリンターが強い
 →「距離伸びて良さそうだけどここも素質だけで好勝負」なんて言われてるタイプは消し!

ってことで、今回はフィーユドゥレーヴやミュージックホークは消してみました

2003-08-09 12:39


投稿者:スペキュラム
消してみた馬が1,3着・・・
ぜんぜんダメでしたねぇ(-_-;)

まぁ、POG馬応援なんで悔いはありません
とか負け惜しみ言ってみたり

2003-08-10 16:02


投稿者:スペキュラム
確かに道悪ならバクシンオー総崩れもありますね

台風は通り過ぎたみたいですが、すでに馬場が荒れちゃってますし、
実は狙いはダート馬かも?

2003-08-10 09:33


投稿者:K2@管理人
たしかにパワー型という感じはしないですねぇ。

全然関係ないけど、今日の新潟は中止だったみたいっすね。
やっぱり今回の台風は尋常じゃなかったのか。。。

2003-08-09 23:34


投稿者:かたふ
ランフォザドリームは好きな馬だったので軽く応援。
パワーがいる馬場でバクシンオーがみなこけたとかになったら
(バクシンオーってパワータイプとは思えないんだけど)
リンドシェーバーとか来ないかな、とひそかに期待。

名前だけだったら「ルナルナ」なんだがなあ。
スピッツファンとしては(関係無いらしいが)。

2003-08-09 23:00


投稿者:K2@管理人
フィーユドゥレーヴは母父リアルシャダイですからねぇ。
どう考えても距離のびて良しという感じですよね。

それにしてもバクシンオー産駒が多いっすね〜

2003-08-09 22:49