ログイン
以下のメッセージに返信します。

一言で感想
投稿者:かたふ

返信

福島牝馬ステークス。
オースミコスモがG3の番人に就任。バトラーはリリーにやられた?
アンタレスステークス。
一瞬郷原勝つかと思った。結局アンカツですが。
フローラステークス。
フジキセキが勝つようなレース樫に直結するわけない。
これで武豊は無事ダンスインザムードでオークスかな?

来週は天皇賞・・・帰省するので感想書けません(涙
青葉賞ともども上位拮抗していて楽しみではありますが。
いや、青葉賞は人気上位陣が以外に頼りないかも。
さあどっちだ?

2004-04-25 22:38


投稿者:かたふ
>フローラステークス
みんな同じ感想を抱くものなんですね(笑)
もっとも、よほどのパフォーマンスを見せないと
桜花賞上位組を脅かすのは無理だと思いますが。
で結局、2冠牝馬2年連続、と。
違うのはそれが一番人気であること(至極当然)

2004-04-27 20:37


投稿者:スペキュラム
>フローラS
かたふさんとまったく同じことを友人と話しました(笑)
グローリアスデイズ、距離伸びた方が良さそうな血統ですが、
この距離、馬場でだってフジキセキには負けてちゃダメでしたね

オースミコスモ、ホントにG3ならドンと来いですね
2〜3着予想でしたがまさか57kgで勝ちきるとは…

2004-04-26 20:04


投稿者:K2@管理人
いや〜、オースミコスモはG1じゃないとホント強いですね。
今日なんて完璧です。
それにしてもトーセンリリーの逃げはあまりに無謀すぎ(^_^;
フローラSはまったくオークスには関係なさそうですね。。。
強いて言えばグローリアスデイズですが、この馬も秋に期待という感じ。

来週はホント楽しみです♪
が、仕事の可能性が。。。(/o\)

2004-04-25 23:25