ログイン
以下のメッセージに返信します。

さくら散る
投稿者:K2@管理人

返信

もう文句の付けようもございません(/o\)
オークスでは逆らいません(/o\)

2004-04-11 15:59


投稿者:スペキュラム
う〜ん、ものが違うw
こうなると今日負けた馬ではオークスでの逆転はちょっと想像できませんね
レースが終わってから、藤沢−ユタカには逆らうな
という格言を思い出しました。というか思い出さされました

夢をありがとうアルシオン。シュクルは伸びてたよ(違

2004-04-11 23:21


投稿者:ぽてち
アズマ・スイープ、アズマ・シュクルから3連複で流したのにすっぱりダンスを切ってました(/o\)
あんなにつくんだもんなぁ・・・
2年連続牝馬3冠が見えたかも。

2004-04-11 21:31


投稿者:かたふ
自分のいつものやつを読み返すとノリが去年に比べていまいち。
やっぱ馬券成績に比例するんでしょうね。

で、結果。
なんか役者が3枚くらい違うんだものなあ・・・
渾身の大本線は軽く吹き飛ばされました。2着3着。
でもあっさり諦めつきました。
ダンスインザムード、あんた強すぎ。上を越えてるかも。
オークスまでは逆らわないことにします多分。
重賞勝ち馬7頭とか言いながら2着馬は重賞未勝利だったり。

フローラステークスで会いましょう>ヤマニンアラバスタ

2004-04-11 16:00