ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

最近いろいろ忙しくて今日やっと更新したんですが、スペキュラムさんが超弩級の4連複ゲットで一気にトップをぶち抜きました(^_^;
なにげに上位が熾烈です!

2003-09-18 11:33


投稿者:K2@管理人
>ノブさん

おぉ、4連複取ってますね♪
っていうか、セントウルSって5連複が1〜5人気だったんですね〜
ガチガチ・・・
意外に取れないもんですね(^_^;

かたや、オータムハンデは6,8,7,10人気で4連複。
そりゃ、取れないっすよ(^_^;

2003-09-22 11:54


投稿者:ノブ
とうとう抜かれてしまいましたね。
それにしても、今年はすごい。
私も、セントウルsで、4連複とったんですが、
ぜんぜん違いますね。
これからは、単勝100%を目標に頑張ります。

2003-09-18 19:37


投稿者:スペキュラム
アップお疲れ様です
大きく的中したことは分かってたので楽しみにしてたんですが、
こんなに大きいとは・・・(^_^;

これからGⅡ、GIが多くなるので、ここの予想が楽しみです

2003-09-18 13:15