ログイン
以下のメッセージに返信します。

セントライト記念
投稿者:K2@管理人

返信

当然チャクラを応援してたんですが、惜しくも3着。
休み明けで極悪馬場にも関わらず優先出走権をゲットして良かったというべきか、本賞金ゲットできずもったいなかったというべきか・・・
ま、いずれにしろ菊花賞には出走できるのでまずは一安心。
距離延長も直線に坂がない京都になるのもチャクラにはプラス材料でしょう!
マジで菊花賞は勝ち負けになると思ってるのはわたしだけでしょうか?(^_^;
相手は当然ネオユニヴァース(ゼンノロブロイというウワサもあり?)ですが、道中はしっかりネオをマークして直線でネオをかわしてくれれば!!
三冠馬誕生よりトップガン産駒初G1制覇を期待します(笑)
菊花賞がめちゃめちゃ楽しみになりました♪

2003-09-22 12:03


投稿者:かたふ
もちろんチャクラを応援してたのですが、ちょい足らず3着。
とはいえこれでマークが甘くなってくれれば
本番でもひそかな期待はできるかと。
本賞金は○父限定重賞あたりでさくっと稼ぐとか。
菊花賞はこのまま神戸新聞杯組がきて
スローの瞬発力勝負になると分が悪そうですが、
慌てず騒がず去年の3着馬マイネルアムンゼンくらいの活躍を
この後してくれれば先行き楽しみというものです。
バンブーユベントスの分まで。

ヴィータローザ。ロサードかと思ってたらローズバドかな。
重馬場適性だけなら。

2003-09-23 14:33