ログイン
以下のメッセージに返信します。

2004年度終了!!!
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしましたー!!!
最後の最後で大逆転!!!
タラレバを言ってもしょうがないけど、コスモバルクを消していれば私も3連単+5連複だったのに…(/o\)
やはり予想に私情が入ってはいけないということか。

あ、ちなみに間違いとか抜けがあれば言ってください(^_^;
今年いっぱいは受け付けます!

2004-12-27 23:41


投稿者:ぽてち
みなさん、一年間ありがとうござました。
結果はイマイチ、懐に至ってはかなり寒いものがありますが今年も楽しくやれました。
また来年もよろしくお願いします♪
欠席率がちょっと高かったので来年はとりあえず参加率を上げないと(^-^;)

みなさん、良いお年を!

2004-12-29 15:00


投稿者:シルバ
約半年でしたが、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年も皆勤は難しそうですが(もう弱気)
金杯は、久々に淀に行く予定ですので
年明けは気合入れて参加させて頂きたいと思います(・∀・)

来年も宜しくお願いします。
管理人様始め、皆様良いお年をお迎えください!

2004-12-29 03:45


投稿者:かたふ
1年間ありがとうございました。
いろいろ書き込んでますがそれを受け入れてくださる
管理人さんはじめ皆さんに感謝。

では金杯でお会いしましょう。

2004-12-28 22:23


投稿者:スペキュラム
今年もですか・・・_|‾|○
ラスト5mまで勝ってたのに、ゴール板ではきっちり1馬身離されてしまいました

くそ〜、来年こそは…!!
でも、まずは皆勤(笑)

1年間楽しく遊ばせてもらいもらいました。ありがとうございます
では、よいお年を

2004-12-28 10:08


投稿者:K2@管理人
みなさま、こちらこそありがとうございます。
毎週楽しませてもらってます。
来年は皆勤を目指します(爆)

ちなみにJRAで3連単が始まったので、3連単以降のルールは変える予定です。
あくまで予定ですが…

2004-12-30 16:17


投稿者:ノブ
今年も一年ありがとうございました。
本当に毎週楽しませていただいていて
感謝しています。
ぜひ来年もよろしくお願いします。

ところで、3連単以後のルールは変更になるんでしょうか。
(なんて言って、また困らせたりしてすみません。) 

2004-12-30 11:54


投稿者:こばひっ
競馬一年生の年も尾張・・・じゃなくて終わりかぁ。

中盤からの参戦でしたが、ありがとうございました。
来年もよろしくです。

2004-12-30 11:12