ログイン
以下のメッセージに返信します。

ローズステークス
投稿者:かたふ

返信

久々のカキコなのでもう一丁。
出遅れないでスローの瞬発力勝負なら
(レース自体はミドルペースだったようだが
ヤマカツ以外はみんなスローだろ)
武豊のアドマイヤグルーヴが一枚上手だったのでしょうね。
応援してるスティルインラブは無敗の女王ではないので
トライアルは別に取りこぼしてもいいです。
あとベストアルバム出走権ゲットおめでとう。

気の早い秋華賞予想。
ヤマカツにトーセンリリーとかオースミハルカとか
レンドフェリーチェとか来て前掛かりの流れ。
それを捕まえに行った有力馬たちが失速するところを外から・・・
4年前の再現なるか?
今のところブゼンキャンドル候補はシンコールビーかな。

2003-09-23 14:39


投稿者:スペキュラム
僕もちょっと感想を

アドマイヤグルーヴはぶっつけで秋華賞のほうがよかったのでは?
1戦叩いただけでテンション吹っ切れちゃうような気もするのですが…
京都2000mはごちゃつきますから、こういう馬は不利ですよね

このレースで一番よく見えたのはやはりベストアルバムですね
ちょろっと差してきて疲れを残さないような権利取り
本番も期待です

ヤマカツリリーは次も逃げるんでしょうか?
なんかスズランのイメージもあって本番2着な気もします(^_^;

シンコールビーはスタートで後手を踏んで、
結局一番後ろで1周しただけでしたね
応援してる馬なので、本番はまともに競馬してくれることを祈ります

本番になったら結局スティルってこともなくはないですが、
ピースオブワールドに先着を許すようでは・・・
なにか不穏な気配が残りましたねぇ(-_-;

2003-09-25 12:56


投稿者:K2@管理人
>応援してるスティルインラブは無敗の女王ではないので
>トライアルは別に取りこぼしてもいいです。

同じく(笑)
とはいえ一気の体重増はちょっと心配です。
しっかり立て直してもらいたい。

ベストアルバムはいい走りしてましたね。
今後が楽しみ。
アドマイヤグルーヴは、まあ春とかわらんかなという感じ。
特別強かったという感じでもないし、距離が2000なら結局スタート次第ということでしょうか。

スティルが完敗しただけにいずれにしても微妙です(^_^;

2003-09-23 16:00