ログイン
以下のメッセージに返信します。

今週
投稿者:K2@管理人

返信

さてさていよいよダービー上位組が出てきたわけですが、当然注目はネオユニヴァース。
ですが、私的には今回は評価を低めにしてみました。
といっても○ですが(^_^;
3冠目前といえば、あのナリタブライアンでさえトライアルで負けてますからねぇ。
スティルインラブじゃないけど、ここは負けてもOKでしょう。
完全に本番に照準を合わせているはず。
ま、とりあえずレースぶりに注目です。

ところでオールカマーですが、ダンツフレームがいないと思ったら引退?
エアエミネムは前走はサクラプレジデントが良すぎたってだけで勝ちに等しい内容。
ここはあっさり行きそう・・・

2003-09-26 23:18


投稿者:スペキュラム
神戸新聞杯
僕も中距離ならサクラプレジデントかと思っていましたが、どうやら1番人気のようですね
2冠馬のほうが人気がないならおいしいかなとネオユニヴァース本命にしてしまいました
ネオに本命打つの初めてだったりします

でもちゅんさんの福永JKの心理分析も現実味あるな〜
いずれにせよ荒れる気配がないですね

2003-09-28 11:37


投稿者:ちゅん
神戸。
福永くんは大事に乗りそうな気がします。ムチなんか打ちづらいでしょうね、きっと。それにK2さんと同じなんですけどトライアル負けたって関係ないっすからね。
オールカマー。
ダンツの引退は寂しいです。てかレース自体は誰が勝ってもいいです。ちなみにエアエミネムがマイホースだったりします(^^)

2003-09-28 00:32


投稿者:かたふ
神戸新聞杯。
中距離ならサクラプレジデントでいいかな。
ネオユニヴァースはあくまでたたきのはず。

オールカマー。G3でしょ?
エアエミネムは軽めの芝向きだと思うんですけどね。
戦ってきた相手が違うとばかりに
シンコウカリドがまくり一発決めてくれないかな?

2003-09-27 21:40