ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

まだ調子が出ないのですが、一応軽くやっておきます。
いつものやつ。

ここはG1です。オープン特別ではありません>
キーゴールド・ナムラマイカ・
イシノグレイス・ショウナンタイム
1200で無理して逃げても今の中山では辛い。
ましてや競り合った日には共倒れ必死>
ゴッドオブチャンス・カルストンライトオ
準オープンは辛勝・いくら負け無しでもまだ通用しまい>
レディブロンド
1200で勝ったことないうまは買えないでしょ>
アドマイヤマックス
フジキセキってG1では来るイメージ無いんだよな。
トライアルを先行して勝つっていうか。=フサイチコンコルド>
テンシノキセキ
この馬は四位騎手よりも横山騎手のほうが手が合ってるのでは>
アグネスソニック
追い込み一手もまたスプリンターズステークスでは鬼門>
デュランダル・イルバチオ
「気分良く走れば」通用する。でもそれがどれだけ難しいか>
サーガノヴェル
問題は中山実績か。あと休み無く走ってるようですが大丈夫?>
ビリーヴ
わけのわからん使い方されてましたがここに落ち着くのね。
2頭出しは人気薄で。>ハッピーパス

今回はいいイメージの無いサンデーテーストが2頭出てますが
それは理由にしませんでした。
今回のスプリンターズステークスは底力を問われるとは
あまり思ってないからです。

2003-10-05 10:18


投稿者:K2@管理人
忙しくていつのもやつは出来ませんでした。
軽く印を付けた馬について。
ビリーヴ、テンシノキセキ、アドマイヤマックスが実力的に抜けてると思います。
で、その次にデュランダル。
状態やローテとかコース適正は考えずにその順に印を(/o\)
その後はドングリの背比べなんですが、一応期待を込めてレディブロンドを。
サーガノヴェルとかなり迷いましたが。
まあ、上位4頭以外はG1レベルじゃないと今回は見ましたが、さて。

2003-10-05 15:24


投稿者:スペキュラム
スプリンターズS

まずは消した馬から
外国人JKが乗ったとき以外は取りません。田中勝JKならなおさら
>ハッピーパス
ここを叩いてオープン特別で頑張って
>キーゴールド
GIの前にオープン馬になってください
>ショウナンタイム
藤沢師曰く「前走の時計じゃGI無理。」不安コメント出たら取れませんて
>レディブロンド
外に入れば面白かったんですが、真ん中ではちょっと
>ゴッドオブチャンス
前走よかったんですが、池添JKが阪神大得意なだけに、中山に変わったらマイナスか
>デュランダル
去年ほどの勢いも感じられませんし、ここでは1枚下でしょう。
>イシノグレイス
前走初1200にしてはタイム優秀ですがあと1秒は縮まらないでしょう
>アドマイヤマックス
半年の休み明け。シンボリクリスエスだって負けたのに
>ナムラマイカ
絶好調も中山得意とは言い難いですね。勢いだけで勝てる相手ではないかと
>イルバチオ

印付けた馬
☆アグネスソニック
正直よく分からない馬です。でも3〜5着くらいにはきそう
×テンシノキセキ
内枠は悪くないかと。2着までならありうると思います
▲カルストンライトオ
今回の僕の勝負はこの馬です。前走は休み明けも見せ場ありました
○サーガノヴェル
右回りなら連対率100%です。中山大得意だけにここは勝負!
◎ビリーヴ
ローテ的に安田記念が余計だった気がしますが、GI2勝に敬意を表して本命です


さすがというか、レディブロンドに「消」がずらーっと(笑)
僕は結構楽しみなレースだと思ってます

2003-10-05 12:08