ログイン
以下のメッセージに返信します。

まさか・・・
投稿者:K2@管理人

返信

届くとは(/o\)
今までスプリンターズステークスで最後方から届いた馬っていたのかな・・・・
ペースも特別速かったわけじゃないし。

サンデーテーストがようやくG1制覇ですね(^_^;

2003-10-05 16:03


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
ノブさん的には盛り上がらなかったようですが、トップにかなり接近しました!!
これくらいだと小当たりくらいでも逆転可能ですね〜

>ビリーヴ

最後緩めたんですかね〜
個人的には最後の100mくらいでバテたように見えました。

>強い馬がいいレースを見せてくれれば
>馬券は外れても後味はいいものです。

まったく同感です。
今回のレースは面白かったです。
有力馬はそれなりに力を出し切ったと思うし。

来週もファインモーションやらヒシミラクルやらが出てくるし、楽しみなレースが続きますね♪

2003-10-06 11:48


投稿者:かたふ
強い馬がいいレースを見せてくれれば
馬券は外れても後味はいいものです。
#自分が考えもしない形で荒れるのがもっともイヤ。

デュランダルは鮮やかだったけど
やっぱちょっと最後ビリーヴは緩めたような気がします。
離れると見えないのかな。

>サンデーテースト
好みではなく、過去の実績から嫌ってるだけなので
(人気・血統のわりにG1勝てない)
勝ったら素直に「強かったね」と強がりを。
このあとはマイルかな。切れ味がどうなるか興味津々。

>ぽてちさん
ぜひ復帰お願いします。
競馬はこれから楽しくなってくる(はず)ですから。

2003-10-05 21:24


投稿者:ぽてち
お久しぶりです。最近ずっと忙しかったり精神的に参ってたりで参加してませんでした(^^;
今週から復帰しようと思ってたんですがまたもすっかり忘れてしまいました・・・(/o\)

アンカツがゴール前で勝ったと思ったのか気を抜いて手綱を引いてしまったように見えたのは僕だけでしょうか?
まぁそれで結果が変わってたかどうかはわかりませんが(^^;
それにしても今回1−3着までサンデーが独占してしまいましたね。
スプリント戦までこうなるとは・・・。

個人的にはビリーヴのスプリントGI3連覇とサーガノヴェルの穴に期待してたんですが(/o\)

2003-10-05 19:31


投稿者:ノブ
すごいレースでしたね
馬券的には、テンシからワイドを流していたので
外れてしまいましたが ちょっと興奮しました。

実は、今日の2レースは両方とも5連複なんですが、
先週の5連単のあとということと
スペキュラムさんがいうように堅い決着ということで
ちょっと盛り上がらない5連複です。

2003-10-05 18:07


投稿者:スペキュラム
デュランダルも凄かったですが
ビリーヴもえらい馬ですね
牝馬ながらここまで安定して力を出し続けるなんて

このレースほとんど人気通りのレースでしたね
1〜5着が1〜5番人気
6〜10着が6〜10番人気
11〜15着もしかり
それぞれの中で順番を変えるだけでした

2003-10-05 16:13