ログイン
以下のメッセージに返信します。

あるぜんちーな戦
投稿者:ぽてち

返信

FW2人には成長が見られてよかったですね~
今回はその前に問題があったような(^^;
個人的にはボランチが不満。
相手がアルゼンチンでも前半のオーバーラップが少なすぎた印象。
どうしてもFWがフリーになれる場面が作れませんでしたね。
それならサイドアタックでしょうけど奈良橋も精度がないし山田は存在感すらなく・・・。
後半のあの中盤の編成もわけわからんかったですけどね(´ー`)

あ、中山も普段なら応援するんですが今回は最悪でしたね。
空回りしすぎ・・・。

2002-11-21 19:50


投稿者:K2@管理人
たしかにオーバーラップは全然無かったね。
ボランチもそうだけど、小笠原ももう少し積極的に行く場面があっても良かったかな、と。
まあ、前半は様子見で後半って作戦ならあれでいいと思うけど。
って、それじゃあアウェーの戦い方ですな(^_^;

2002-11-22 09:20