ログイン
以下のメッセージに返信します。

目黒記念
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
目黒記念の予想を書いておきます。

なんか面白い面子。オークスなんかよりよほど面白い・・・
こちらでいつものやつやりたくなるような・・・
ま、118回目黒記念だし。歴史ある重賞ってことでいってみよ。

ある程度距離こなせない馬ではきついよこのレース
 >エルカミーノ・トレジャー
今のこの馬に58キロは酷だと思います
 >ホットシークレット
府中のGIIなんだからフジキセキとかカコイーシーズとか
コマンダーインチーフとかチーフベアハートとかはいらないでしょ
 >ニシノサブライム・エアセレソン・
  消しシャドウビンテージ・ラヴァリージェニオ
本調子にない印象。トップハンデきつそう
 >ダイタクバートラム
GIIでこの騎手は絶対買わない
 >ダービーレグノ
あの天皇賞で先行したなら見せ場くらい作れよ
 >ヴィータローザ
ここ最近見かける「2走ボケ」それでなくても
府中とサッカーボーイって相性悪い印象が
 >アイポッパー
取り立てて推す材料も、切る材料もない。ただの格下か
 >ゴールデンメイン・▲サクラセンチュリー
前残りの馬場ならありそうだけど、後藤に嫌われたのはなぜ?
 >チャクラ
前走天皇賞組代表。ダンスも府中でいいイメージはないから☆
 >☆ファストタテヤマ
本格化したかなあ。勝つイメージはないけど岡部頼みで
 >×タニノエタニティ
似たような臨戦過程。府中重賞実績あり。
印の差は単に「1枠1番江田照男」
 >○アクティブバイオ・◎フサイチランハート

オークスはやらないかも。
ダンスインザムードを切る材料が思いつかないので。

2004-05-21 22:56


投稿者:K2@管理人
すみません。またまた忘れてました。
っていうか先週の結果さえも(/o\)
とりあえずバカみたいに忙しいです。
この1週間仕事のせいでほとんど昼飯食べれん。。。。←いいわけ

目黒記念。
なんでここにチャクラが出てるの?宝塚には今のままじゃ出れないのかな?
なんとなくわたしもフサイチランハートに◎をつけちゃいそう(/o\)

オークス。
まったくもってつまらんですな。
もはや興味は単勝が1.1倍以上つくかどうか。

2004-05-21 23:59