ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

バランスオブゲーム-トーホウシデンで50倍もつくとはビックリでした。
しかし、ファインモーションは負けすぎですな~
とりあえず、今回は本命が両方とも当たったので気持ちいいです( ̄ー ̄)

全然関係ないけどアグネスデジタルも惨敗したそうで。
この馬相変わらずよくわからん。。。

2003-10-14 16:42


投稿者:K2@管理人
なんかファインモーションはマイルCSに向かうらしいですね。
デインヒルだし、マイルが一番会ってそうな気はするのでけっこう期待してます(^_^;

ヒシミラクルは残念です。
けっこう重症みたいですね。
バランスオブゲームとかタップダンスシチーも天皇賞回避らしいし、3歳馬も菊花賞に向かうらしいし、けっこう天皇賞は層が薄いかもしれないですね。
シンボリクリスエスの独壇場!?

2003-10-16 23:57


投稿者:かたふ
>ファインモーション
次のレースで人気がどうなるか見ものです。
さて、天皇賞の出走権争いはどうなったのやら。

>アグネスデジタル
マイルCSで負けて
連闘でジャパンカップダートを勝つとかやらないかな。
なんかそれくらいしてもこの馬なら驚きません。

ヒシミラクル故障。
このままターフに戻らないと
「1番人気にならない最強馬」とかいわれたりして。
で、そんな称号がウイポで使われたりして
(必要条件難しいだろうなあ)。

とりあえずヘヴンリーロマンス除外に頭抱えてます。

2003-10-16 21:53