ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神ジャンプS
投稿者:シルバ

返信

何か書き込みしにくい雰囲気ですが(笑)
明日は終日外出の為、こちらに予想を書いておきますので
お手数ですがよろしくお願いします。
最近はエイシンチャンプが障害練習しているとか・・・。

◎ 5番 フミノトキメキ
○10番 テイエムキャット
▲ 7番 アズマビヨンド
×12番 タガノガルチ
☆ 4番 フレノキャプテン

あらら、ダンスインザダーク産駒ばっかりになってしまった。

2005-09-19 01:46


投稿者:シルバ
あっ!消しを書いておくの忘れました!(‾□‾;)!!
申し訳ありませんー。ちなみに消しはエイシンキンダーでした。
お手数でしたm(__)m
・・・まあ結果的には一番人気で◎は落馬してるし、
予想は散々だし・・・で書き込んだ意味なしか?って
気もするほどの惨状でしたが(笑)

神戸新聞杯、JRAからも超特別扱いのおぼっちゃま君は
果たして如何に。カネヒキリもダートG勝ったようだし、
ユタカは今年いろんな3冠やってますね。
それにしても金子さん・・・。

2005-09-19 23:28


投稿者:K2@管理人
え〜どんどん書いてくれてけっこうです(^_^;

ちなみに消しが書かれていないので、一応待ってみます。
このまま書かれていないようであれば、適当に消しておきますね。

2005-09-19 02:15