ログイン
以下のメッセージに返信します。

今日の結果
投稿者:かたふ

返信

なんか勝ち馬の強さだけがやけに印象に残ったレースでした。
一瞬セーフティーリードかもなと思った次の瞬間
はじけ飛んでくるアドマイヤグルーヴ。もはや1強でした。
スティルインラブはこれで引退でしょうか。

ここ2年3歳勢が勝ったのはファインモーションが強すぎたのと
去年の古馬陣が手薄だっただけなのではないかという思いが。

乾坤一擲の福島記念、3着4着。
セフティーエンペラはともかくこんなとこで来るのかミスキャスト。

2004-11-14 20:28


投稿者:スペキュラム
>勝ち馬の強さだけ
まったくその通りでした
強かったですね
僕は最近は3歳時がピークの牝馬ばかりいたので、
古馬になってからイマイチだったんじゃないかという印象ですが、
この馬は古馬になってもある程度パフォーマンス残してますね
それでも去年のこのレースのほうが強かった感じしますが

2004-11-15 02:15