ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯FS
投稿者:こばひっ

返信

今回は「朝日杯はカタイ」というのを信じると痛い目に合いそう。
函館記念が鉄板決着だった反動はココと読みました。(^^;)
逃げ馬3+追込2で構成。


距離伸びたら別馬のように
今の中山は高速馬場+今回同型多数=前止まるどころか残るケースに警戒。
◎:テイエムヒットベ

「◎の馬」に同じ、人気のある方を1ランク下にしたというだけ。
○:ストーミーカフェ

やはり前に行きたい馬なのだが、乗替りに不安。まぁ勝ちまでは無くとも。
▲:セイウンニムカウ

かたふさんの「不器用に追い込んで3か4着のような気が」に同意。
×:ペールギュント

忘れた頃に突っ込んでくるような相がある。ってユタカなの?
☆:マイネルハーティ

私はチーフベアハートの子供、福島・新潟で3勝したと言うじゃない。
でも私、坂コースでは走らないんです!残念!過剰人気斬り!
消:マイネルレコルト

2004-12-11 22:05


投稿者:こばひっ
「◎」と「消」を逆にしていたら5連複ヒットだったのか。(笑)
しかし穴があったら入りたい気分だ・・<「消・マイネルレコルト」

2004-12-12 15:38