ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス別スレ
投稿者:K2@管理人

返信

意外とダンスインザムードに◎がついてないですな~(^_^;

>それにしても今の馬場・・・府中の興をそいでますね

いや、まったくです。
今日のチャクラも外回ってたらまた善戦止まりだったと思うし。
前っていうか内でも外同様に伸びるから前が止まらないように見えるのかな?

>シルキー
なにげに知り合いがこの馬の一口馬主らしいです。
万が一勝っちゃったら久しぶりに連絡取ってみるかな(笑)

2004-05-23 01:13


投稿者:K2@管理人
本当にアズマサンダースはなんで飛んだんですかねー
っていうか、ダンスインザムードが飛んだのがビックリですが。
兄姉からして距離は問題なしと思ってたけど長かったようには見えましたね。
わからんもんですわ。

さて、今週は前が止まるんだろうか。。。

2004-05-29 02:00


投稿者:ぽてち
ダンスは直線ヨレヨレでしたね・・・。
マイラーだったのか+14で息切れしたのか・・・
贔屓のアズマサンダースも完璧!とか思ったのに全く伸びず(/o\)

しかしエンドスウィープは凄いですね。ダービーでフォーカルポイント買いたくなってきました(笑)

2004-05-24 22:08


投稿者:スペキュラム
ダイワエルシエーロは友人のPOG馬で、電話で散々自慢されました

ホントに今回は展開がモノをいった気がします
福永騎手のファインプレーでしょう
池添騎手も得意の「内でじっと我慢しての追い込み」が炸裂しましたが及ばず

それにしてもダンスインザムード、後ろから差されるとは
ユタカの騎乗は中途半端でしたが、
距離的にもちょっと長かったんでしょうか?

アズマサンダース、僕ももっとやると思ったんですが…

2004-05-23 22:46


投稿者:かたふ
反省材料目白押し。
・とりあえず前が止まらないことを意識しすぎでした。
・トライアル組のレベルを間違えてました。
 掲示板は桜花賞組ばかりでした。
・クイーンカップ・チューリップ賞の勝ち馬は好相性でした。
 去年ですらチューニー・オースミハルカは押さえてたのに。

いいけど何でアズマサンダースは飛んだのかしら。
やっぱ関東の騎手はGIでは買っちゃいけないのね。

>今日のチャクラも外回ってたらまた善戦止まりだったと思うし。
>前っていうか内でも外同様に伸びるから前が止まらないように見え るのかな?

最終あたりでやっと前が止まり始めた気がします。
安田のころにはまた追いこみ決まるかな。

>>シルキー
>なにげに知り合いがこの馬の一口馬主らしいです。
>万が一勝っちゃったら久しぶりに連絡取ってみるかな(笑)

そっとしておいてあげてください。私ともども。

2004-05-23 19:45