ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞。
投稿者:かたふ

返信

話の枕は武蔵野ステークス。
ひょっとしてグラスエイコウオーって重賞勝ってないんですか?
今回はもってこいの舞台だと思うのでがんばれ。
勝浦騎手がディーエスサンダーじゃなくてこっちというのも意味深。
きょーうも元気に交流重賞追い込んで2着リージェント♪

・・・ブリザードにしておいて天皇賞。
いまいち図式が判りにくいレースになりました。
レース前の騒ぎは注目していましたがいざメンバー並べてみると
何でタップダンスシチーもバランスオブゲームもいないのだ。
エアエミネムやレディパステルいたら本命かもよ。
もう外国産枠が無意味なのは一目瞭然ですね。
ほんとに内国産を優遇するなら血統を優遇して欲しいし。
(ローエングリンは外国産だと思ってました、はじめ。)

いつものやつ。
・・・は別スレ立てます。長すぎるので。

2003-10-31 20:52


投稿者:K2@管理人
そういえばクリスエスは斤量背負って勝ってないことに気付きました。
さぁ、どう出るやら。

2003-11-02 15:36


投稿者:スペキュラム
スワンS
ギャラントアロー本命でテンシノキセキ取れなかった・・・
ゴッドオブチャンスは取ってたので
僕的には2着争いが熱かったです

>かたふさん
オペラの「ローエングリン」は結婚が絡んだ話みたいですよ
最後は別れてしまうのであまり縁起のいい話ではありませんが

2003-11-02 12:04


投稿者:かたふ
>土曜重賞
ハギノハイグレイド・ロングカイソウに印打っておいて
サイレントディール無印ですよ私ってば。
ええ、この兄弟はダート一族なんだと思い知りました。

>スペキュラムさん
モノポライザーのコメント。
そういう見方もあるのだなと思いました。ちょっと反省。
シンボリクリスエスのコメント。
「それはサンデーの使い方です」に爆笑。

アグネスデジタルは本命にしたくは無いので
本命馬との組み合わせだけ買っておこうかな。
今日はまた結婚式に顔出したけど
それらしき馬はいない・・・トレジャー?嘘でしょう。

2003-11-02 02:16


投稿者:K2@管理人
とりあえず土曜の重賞は撃沈しました(/o\)
ここまで激しくハズレるのもめずらしい。
サイレントディールは自信をもって消しだったのに。。。
ギャラントアローはともかくロイヤルキャンサーは消しを付けるかどうか迷ったくらいだし、おまけにテンシノキセキもしっかり来てたし(/o\)

ってなわけで、天皇賞は私が消したアグネスデジタルに注目(/o\)

2003-11-01 15:56


投稿者:スペキュラム
前哨戦のGⅡ勝ち馬が3頭ともいないとはどういうこと?
なんて言いたくなるメンツの天皇賞ですね
僕は本命トーホウシデンは決めてたので良かったですが、
かたふさんの言うとおりレディパステルが出てれば
僕の予想でも重い印になったと思います

自信はないですがいつものやつ、ひさびさに

2003-11-01 12:08


投稿者:K2@管理人
グラスエイコウオーはNHKマイルの2着しか印象にないですねぇ(^_^;
天皇賞は寂しいメンバーになりましたね。
有力どころも休み明けだし、何が来てもおかしくなさげ。
っていうか、菊に出てた馬がこっち来てたらあっさり勝てそう。。。
ちなみにエアエミネムが出てたら本命にする予定でした。
タップダンスシチーとかバランスオブゲームとかヒシミラクルとか菊組とかいても。
ホント残念。。。

2003-11-01 01:47