ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞結果。
投稿者:かたふ

返信

そりゃあれだけ馬鹿逃げすれば
レコードは出るしスタミナ型上位になるし・・・
ローエングリンは次走から岡部かな?

いや、カンファーベストやトーホウシデンは
どちらかといえばスタミナ型だから・・・
諦めましょう。休み明けの評価を下げた自分が悪いのだから。

2003-11-02 16:04


投稿者:スペキュラム
凄い逃げでしたね
2〜3コーナー中間くらいでツルマルボーイ2着を確信してました(笑)

あれだけボロクソに言った馬にレコード圧勝されてしまいました
藤沢先生ごめんなさい
強いロベルトに初戦からあれだけ走られたので、
秋残り2戦持っていかれることももう覚悟してます(-_-;

とかいいつつ消す気もしますが・・・

2003-11-03 13:53


投稿者:ぽてち
前日の某番組で”4コーナーで大きなどよめきが・・・”と言っていましたが・・・。
有限実行とは思いませんでした。

それにしても休み明けワンツーは・・・。
クリスエス 33.6
ツルマル  33.1
の上がりだされたら仕方ないですね。次走の反動が恐いですが・・・
といいつつまた好走するんだろうな(^^;

2003-11-02 19:47


投稿者:K2@管理人
とんでもない逃げでしたね(^_^;
ローエングリンは逃げなくてもOKな馬だし、どうしたんですかね!?

それにしても、予想はしたとはいえ休み明けが1・2着じゃトライアルの意味が。。。
でも、サンライズペガサスは惜しかったな〜(笑)

2003-11-02 16:19