ログイン
以下のメッセージに返信します。

アルゼンチン。
投稿者:かたふ

返信

アルゼンチン共和国杯。
ここまでわからない面子そろえられると
並みのGIよりも愉快です。
いつものやつやったら楽しそうで。

でもなあ・・・ナチュラルナインとかダンツランニングとかって
穴で狙ってなんぼな馬だと思うんですが。
重賞勝ってる馬が人気にもなりゃしない。
あとオークス2着馬をここで見かけるとは・・・
わたしは買うべきなのかな。でも長距離重賞で
牝馬が来るってよほどの力がないと出来ないしな。

2003-11-09 00:36


投稿者:K2@管理人
いやはやホント勉強(なんの?)になりますです。
そもそもデムーロがいるのを全然不思議に思わなかったし(/o\)

しかし、アクティブバイオはビックリですね〜
一応印付けたけどまさか勝つとは。。。
最後のキラメキ!?

2003-11-13 11:37


投稿者:スペキュラム
>デムーロ
あーなるほど
そういえば以前デザーモが南関東の短期免許取得して
帝王賞勝ってましたね

2003-11-11 00:28


投稿者:かたふ
アクティブバイオ・・・
てめえわたしが有馬や春天で
いくら突っ込んだと思ってるんだ・・・
軸にもボックスの一員にも加えないとこで来るなよ・・・
これで有馬にまた出てきて穴人気になっても
今度はびた一文買わないぞこら。
怒りのあまり言葉が乱れまして申し訳ありません。

>デムーロ
南関東の短期免許(あったんだ)を取って
南関東の馬に乗った、そのようです。

2003-11-09 21:21


投稿者:スペキュラム
ところで・・・
どうしてデムーロがいるんですか?
短期免許は使い切ってますよね?

2003-11-09 14:19


投稿者:スペキュラム
確かに変なメンツになっちゃいましたね
穴馬っぽいのがそろって人気になってるし・・・

まともに狙えるのはハッピールックくらいでしょうか?

2003-11-09 10:24