ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯 感想
投稿者:スペキュラム

返信

素晴らしいレースでした
スティルインラヴとアドマイヤグルーヴの一騎打ち、
本当に見応えがありました

勝ったアドマイヤグルーヴも素晴らしい脚でしたし
スティルインラヴも差し返すんじゃないかと思うほどの粘り
本当に興奮しました

ただ、終わったあとに、自分が本当は
レディパステルに勝って欲しかったんだな
ってことに気付きました
調整がうまくいってなかった中での4着に拍手

2003-11-16 16:14


投稿者:かたふ
直線最後の叩きあいの迫力といったら
息を呑んでこぶしを握り締めて・・・
3着以下は目に入りませんでした。
もう3歳不利は過去の話ですね。きっと。

馬券的にはグルーヴさえいなければ・・・でしたが。
・・・福島記念も。ええ。

2003-11-17 20:06


投稿者:K2@管理人
いや〜いいレースでした!
最後はホント力が入りました。
もちろんスティルの方を応援していたわけですが(/o\)

それにしても吉田豊はあんな乗り方でいいんだろうか。。。

2003-11-17 00:53


投稿者:ぽてち
馬体をあわせてからのスティルの伸びは凄かったですね。
それでも抜かせなかったアドマイヤグルーヴはさすがでした。
秋華賞〜エ女杯は今年一番の名勝負だった気がします。
こういうライバルっぽい2頭で一騎打ちになるとホント面白いですね♪
この先もこの2頭で牡馬を蹴散らすところがみたいものです(^-^ゞ
まぁ、馬券は外れましたけどね(/o\)

2003-11-16 19:54