ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

大変すみませんが、京都ハイジャンプの予想は急遽取り消しとさせていただきます。
理由は、馬連すら配当が無いと予想の得点を付けられないからです。
いろいろ考えたんですが処置無しかと。
いや、決してわたしが5連複を取れなかったからではありません(/o\)

んでもって、京王杯2歳Sの5連複が決めてとなって、ノブさんがトップにおどりでました!!

2003-11-17 00:50


投稿者:スペキュラム
ついに抜かれてしまいましたね(-_-;
しかも結構突き放されちゃってるし・・・

でもまだGIがいくつもあるので再逆転目指して頑張ります

ちなみに京都HJが集計されてたら差は広がってました(^_^;

2003-11-18 23:32