ログイン
以下のメッセージに返信します。

絶不調につき
投稿者:こばひっ

返信

皆勤狙いは止めました。(大笑)

ペールギュントは鞍上不安、ヴァーミリアンは調教不安で消しに掛かったのだが、一応◎のパリブレストあれじゃぁね。

阪神大賞典は・・・マイソールサウンドってマイラーじゃなかったの?^^;
サクラセンチュリー、これで本番では人気落ちるなら買ってみようか。
何だかんだいって、阪神大賞典・1番人気パーフェクト連対は今回も続きましたね。

2005-03-20 17:21


投稿者:K2@管理人
結果アップ。
阪神大賞典けっこう当たってますね。
たしかに例年に比べてメンツ弱すぎですが、マイソールサウンドもそういうレベルだと思ってたのに(/o\)

> スペキュラムさん
毎日杯に注目は同感(^_^;
オペラオーは毎日杯見て初めて認識したし。

2005-03-23 17:01


投稿者:スペキュラム
マイソールサウンドはこんだけ相手が弱ければ距離関係ないですね
そもそもマイラーじゃないでしょうし
でも勝ちきるとは…
リンカーンも本命にしといてなんですが、相手が弱くてこのぐらいの着順でしょう

ダンスインザモアはいい馬ですね〜
小回りが利くというか、うまく立ち回れる感じがします
この勝ち方って荒れる皐月賞の勝ちパターンですよね
トライアルでやっちゃうと本番では微妙ですが…
あと、ペールギュントは完全にグレイトジャーニーですね
狙うは京阪杯!(笑)

毎日杯ちゃんと見とかないとな〜、と思いました

2005-03-21 18:23


投稿者:こばひっ
>仮に皐月賞出ても柴田JKなんでしょうか。
脚質的にはディープインパクトと似ていますが、あの鞍上では一緒に伸びてこられないような気がします。

逆に、その日に岩田JKあたりが居たりしたら面白いことになりそう。
なんていっても、ウインクリューガーを3着まで持ってきた騎手ですからね。(笑、でも宮記念では買おうかなと)


>リンカーンは体重?かな。
調教不足、大敗後の鉄砲と見る向きもありますよね。
実は距離のような気がしますが。
昨年の阪神大賞典勝ち馬ではありますが「距離適性の無さを格の違いと切れ味」だけで補えるようなメンバーだったから、なのかも。
(だから後の天皇賞では大敗を喫した、と踏んでます)
なんかハーツクライと同じようなニオイを感じる。

2005-03-21 01:44


投稿者:シルバ
嗚呼ペールギュントに何してくれてんねん・・・。
仮に皐月賞出ても柴田JKなんでしょうか。
かなり気に入ってる馬だったのになあ(過去系かい)
ヴァーミリアン&デムーロ→3年連続皐月賞制覇か?ぉぃぉぃ!
って言う一人突っ込みも用意してたのにー。

マイソールサウンドに3000m走れると思ってなかった。
私も一番に消してましたさ・・。とほほ。
ここ何年も一番人気が勝つ、結構カタいレースだったのに、
今年は東西ともなんか『ええっ!』てことばっかしでした。うぅ。
リンカーンは体重?かな。
調教もあんまり良くなかったみたいだったし。
改めて競馬は判らんー。

2005-03-21 01:02


投稿者:デス
リンカーン3着リンカーンここ勝ったことあるのに

2005-03-20 20:44


投稿者:K2@管理人
睡魔に負けて寝てしまったんですが、トップガンジョーが3着に入ってるじゃないですか!!
希望も込めて☆にしてましたが、まさか来るとは…
皐月賞では◎つけます(嘘
それにしてもスプリングSはすごいことになってますな。

阪神大賞典。
マイソールサウンドは思い切り消してしまった(/o\)
この馬やっぱりよくわからん。
アイポッパーは一番人気だと思っていませんでした(^_^;

2005-03-20 17:44