ログイン
以下のメッセージに返信します。

帰ってきました
投稿者:K2@管理人

返信

ステイヤーズSから帰ってきました(笑)
もう30キロ手前で足がつってしまって大変でした(/o\)
ま、とりあえずたいした怪我もなくゴールできたんでよかったです。
でも、次にハワイに行く時にはマラソン無しの方がいいかも。
ちなみにワイキキビーチは思ったよりもイマイチだったのであまり焼けていません(^_^;

プリサイスマシーンが予想通り勝ってくれてるようで。
朝日杯も予想通り(?)固くおさまったようで。

掲示板に書いていただいた予想の方ですが、ちょっと集計に時間がかかるかもしれません。
なんせ仕事のメールが1000通以上溜まっているので(/o\)

2004-12-16 11:34


投稿者:K2@管理人
> 今CBC賞の購入馬券一覧みてたら、管理人様が馬連16-16に2万突っ込んであったのだが見えたんですが。(^_^;)

あぁぁぁぁ(/o\)
たしかにかなり疲れているみたいです(/o\)

2004-12-19 14:31


投稿者:ドラ
おつかれさまでした〜

俺なんて1km走ったら肩で息し始めますよ^^;

2004-12-19 05:08


投稿者:かたふ
おつかれさまでした。
無事帰国されたようで何よりです。

2004-12-19 02:04


投稿者:こばひっ
>ステイヤーズSから帰ってきました(笑)
お疲れ様でした、次は大障害でしょうか。(違)


大変疲れたご様子で。
今CBC賞の購入馬券一覧みてたら、管理人様が馬連16-16に2万突っ込んであったのだが見えたんですが。(^_^;)

2004-12-18 23:32


投稿者:スペキュラム
お帰りなさい
完走できただけでも立派なことですよ。なんといっても42kmですからね

メール1000通…頑張ってください(^_^;

2004-12-18 02:58