ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

トップ争いが熾烈ですな~

個人的にはバランスオブゲームが来てくれたおかげで単勝が100% over。
やっぱりこの馬、休み明けは頼りになる(笑)

2005-02-28 05:52


投稿者:シルバ
前々熾烈じゃないですよ〜。
予言どおり、やっぱり今週からグダグダになったので
一位もつかの間かと(笑)
ドラさんの印の付けっぷリすごいですね。連続5連複!
迷いまくるの何とかして、最後まで悩んで切った方が3着以内に
来るツラさ(T-T)

悪条件だらけのライトオ2着にびっくり。
まあ手は読まれまくってた感じでしたが。
ギャラントアローは、思い出せば去年の同レースでも一番人気で
飛んでたんですね・・・。

今月からリニュの優駿DVD、見た事ないレースがあったので
自分的にはなかなか良かったです。
昔からのファンの方には珍しくもないものかと思いますが、
本格的に見始めたの去年からなんで・・・(;・∀・)

2005-03-01 00:16


投稿者:こばひっ
メイショウカイドウはやっぱり小倉でしか走らないんでしょうか。
7勝中6勝が小倉というのは、なかなか変り種で。

土曜中山行ってきました。
基本的に馬券はワイドがメインなんですが、4着ばっかり当たるとです。^^;

2005-02-28 18:31


投稿者:デス
ちなみにバランスオブゲームはダービースタリオン04の薗部さんの馬って知ってます?

2005-02-28 12:43


投稿者:デス
誰にですかk2さん

2005-03-04 01:12


投稿者:K2@管理人
> デスさん

知ってますよ〜
スタープログラマーもそうですよね。

しかし、馬名だけ見て東西的中ってのはすごいっすね…
今度やってみようかな(/o\)

2005-03-03 16:52


投稿者:スペキュラム
>あと人気馬をむやみやたらと切らない
ドキっとしました(笑)
最近、消せる人気馬への嗅覚が鈍っててダメです…

2005-03-02 02:44


投稿者:かたふ
トップ争いとは関係無いところにいるかたふです。

今週末は出かけていて全く参加できませんでした。
ごめんなさい。でも携帯さえあれば馬券は買える・・・
土曜は新聞と首っ引きで予想して玉砕。
日曜は馬名だけ見て予想したら東西的中。

するってーとあれかい、予想は公言するものに非ずって
ことですかい?新聞ってのは余計な情報なんだよってこと
なんですか?違うと思うけどそんな気分になりました。

重要な情報だけを読み取れるよう訓練が必要なんですね。
#あと人気馬をむやみやたらと切らないということも。

2005-03-01 21:01


投稿者:ドラ
連続8Rはずれてるあたりがσ(゜∀゜ )の実力ですよ 滝汗

5連復はたまたまです(*´З`*)

単勝150%と調子良いのですが、今年まだ一度も馬券買ってません


○|_|‾

2005-03-05 15:02