ログイン
以下のメッセージに返信します。

残念
投稿者:ノブ

返信

なぜかトップベージが表示はされなかったため、
掲示板から入りました。
ジャンプレースを忘れてました。

2005-08-21 05:43


投稿者:K2@管理人
う、なにげに被害が大きかったようで(/o\)
すみません。
閉鎖するときは予告しますので大丈夫です(/o\)

2005-08-31 01:25


投稿者:かたふ
私もトップ表示されませんでした。
こんどから5連単を狙えをお気に入りに追加しておきます。

いや、閉鎖したらさびしいので。
あせりました。

2005-08-30 21:58


投稿者:K2@管理人
情報どうもです!
たしかに表示されませんでした(/o\)
いつもはIE使ってないんで…

直してみたので、まだ見えないようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

2005-08-30 01:17


投稿者:ぽてち
5連単の方は表示されてますがhttp://lightly.plala.jp/は同じく表示されませんね。。。
ソースは表示できるんですが、文字コード変えても白ページが表示されるだけです。
ちなみにブラウザはIE6です。

2005-08-30 00:11


投稿者:K2@管理人
あれ?http://lightly.plala.jp/が表示されないんですか!?
もしかして今でも表示されないですか?

2005-08-29 17:56


投稿者:ノブ
いつもhttp://lightly.plala.jp/から
入っていました。
最近は全くやっていないウイニングポストも
ほんの少しだけ気になっていたので・・・

2005-08-29 17:50


投稿者:K2@管理人
ん?トップページって今でも表示されませんか!?
もし表示されないのであれば、ブラウザとか教えてもらえるとうれしいのですが…

2005-08-21 10:17