ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルCS別スレ
投稿者:かたふ

返信

皆さんのサイドワインダーへの評価が軒並み高いのが・・・
切らないほうが良かったかな?
確かに京都で重賞連勝してたし。
ただ富士ステークスを勝ったミレニアムバイオより
単勝人気で上回るとは思いませんでしたが。
ファインモーション→気性と調子、
ミレニアムバイオ→反動と騎手、
マグナーテン→年齢と調子・・・という具合に
不安材料を挙げて消していったときに
最もそれが少ない馬なのかな、という気はします。

前走より斤量減ってる馬が多い。
井崎の法則で触れてくれないかな?

2003-11-23 10:06


投稿者:K2@管理人
サイドワインダー一番人気。。。なぜ?

2003-11-23 15:36


投稿者:K2@管理人
>井崎の法則
ミレニアムバイオ−ファインモーションの馬単だそうで。
いい感じです(笑)

今回のいつものヤツを見ると、かたふさんのコメントが簡潔かつ明快で説得力がありそうなんですよね。。。
エイシンチャンプを取るべきかどうかはけっこう悩みました(/o\)

2003-11-23 15:28


投稿者:スペキュラム
自分の本命の不安材料を言うのも気が引けますが、
前走の2着が「いい叩き台」と出るか「反動」と出るかは
正直五分五分ですね(^_^;
勝つ確立は僕は一番高いと思いますが・・・

僕もスーパー競馬の方なので井崎の法則見てますが、
自分が印付けた馬と被ったときの脱力感といったら・・・(笑)

2003-11-23 13:38