ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルCS感想
投稿者:K2@管理人

返信

ファインモーションしっかり来ましたね(/o\)
サイドワインダーは内を付くわけでもなく外に出すわけでもなく中途半端な感じに見えました。
デュランダルはこれでスプリンターズS、マイルCSを連覇ですか。
こりゃすごいですなぁ。
あと、ギャラントアローもなかなか強かったですね。
ってわけで、今回はダメダメでした(/o\)

2003-11-23 15:54


投稿者:かたふ
単勝と馬連のオッズを見比べて、
「やっぱファインモーションは圧勝か惨敗のどちらかだ」と
みんな考えてるのだと判りました。・・・2着かよ。

>富士ステークス
タイム早すぎて反動が出るとは予想したけど
斤量据え置きの2着馬が斤量減の勝ち馬より人気になるとは。
っていうかG3しか勝ってない馬を評価しすぎ。

で、GI馬3頭とオースミのボックスを握り締めて
立ち尽くすわたしに後輩からの一言。
「先輩の言う通りこういうときはGI馬同士で決まるんですね。
で、何で馬券買ってないんですか」
そりゃあおまえ、オッズがつかないからだよ。単純明快。

2003-11-23 23:11


投稿者:ぽてち
デュランダルは凄いですね〜
成長力もある感じだし、来年も活躍できそう。
何より毎回後方一気決めてくれると見ていて気持ちがいいですね(^-^ゞ
ファインモーションもやっぱり武は本番巻き返してくれますね。
ギャラントアローも予想以上に粘った感じ。

で、祐一はどこへ・・・(/o\)

2003-11-23 22:38


投稿者:スペキュラム
イメージとここまで違うとどうしようもないです(-_-;
デュランダルは僕が思ってたよりもはるかに強いのかも

デュランダルの競馬をサイドワインダーにしてもらうはずだったんですが・・・

ビリーヴはまたJRA賞逃しそうな予感・・・

2003-11-23 16:00