ログイン
以下のメッセージに返信します。

JCD
投稿者:K2@管理人

返信

G1ですが、土曜開催なのでいつものヤツは省略版で(^_^;

とりあえず海外馬はキリ。
日本のダートは日本馬ですな。
メンツもそれなりに揃ってるし。

文句なしに強いですな・・・アドマイヤドン
前走で潜在能力の片鱗が。しかもペリエだし・・・サイレントディール
もともとダート長距離が得意なのに前走はマイルですら好走。絶好調では?・・・ハギノハイグレード
ダート長距離は安定してますなー・・・ネームヴァリュー
強調材料はあまりないけど、残りのメンツでは距離適正あり・・・リージェントブラフ

2003-11-28 23:11


投稿者:スペキュラム
皆さんレース終わってから読むと思いますが、
一応軽くいつものやつ

とりあえず3歳馬は消し。
クロフネこそいたものの「ダートは古豪」というのがしばらく続いてますし
>ユートピア・ビッグウルフ・サイレントディール

最近当たらないので、ビビリ気味に人気馬も取ります(笑)
☆リージェントブラフ
いつまでたっても2000以上なら怖い馬。
JCD=ハイペースのイメージもありますし
×ハギノハイグレイド
武蔵野Sのマイルの流れとJCDの流れは近いのかもしれません
勝ち馬は2年続けてこのレースの連対経験馬ですし
▲アドマイヤドン
niftyの競馬のページなんかで戦績を見ると、取らざるを得ません
自分の予想に自信があれば切るんですが・・・
○ディーエスサンダー
成績が安定してますし、距離が伸びれば巻き返しもあるかと。
鞍上に期待。
◎スターキングマン
この馬に本命をうっていいものか非常に悩みましたが、
血統は申し分ないですね。これも鞍上込みで

京阪杯はかたふさんの意見と正反対で、
テンザンセイザのただ貰いかと思ってました。
雨降ってるので微妙になってきましたが

2003-11-29 12:47


投稿者:かたふ
話の枕は京阪杯。
っていうか、ここで来られたらやってられないっすよ>
テンザンセイザ・トーホウシデン

去年省略したので今年はちゃんとやります。
外国場は無視でいいと思います。
まだ日本適性がよくわかってない感じを受けます
 >フリートストリートダンサー・オウタヒア
とりあえず1800だけ拾っておけばいいのでは?
 >スマートボーイ
距離長いか。ピークは過ぎた感じ
 >ノボトゥルー
GIで力比べするには格が無さすぎ
 >シロキタゴッドラン
今年も逃げ馬には辛い展開が予想されます
 >カネツフルーヴ
府中のダートGIではそうなのだが、
内国産のミスプロは要らない
 >アドマイヤドン・ビッグウルフ・ユートピア
変に穴人気になりそう・斤量増もどうか
 >グラスエイコウオー
もう一発あるかな。2着3着に引っ掛ける感じの馬券で
 >リージェントブラフ

ダート長距離に向きそう。タヤスツヨシってダート得意なんだな
 >ディーエスサンダー
この馬本来の走りができれば力は足りる。
母父シアトルスルーは好みではないが
 >ネームヴァリュー
前哨戦連対馬が斤量減。ただコマンダーって
GIではいい思い出が無いですけど。そこが難
 >ハギノハイグレイド
ミスプロの異端児キングマンボ。長距離・GI何のその。
母父ブラッシンググルームも底力を後押し
 >スターキングマン
最近の流行「ダービー掲示板下方からダート界へ」
素直に信じます。今年のサンデー
 >サイレントディール

そのうち外国馬来なくなるんじゃないかなあ。
ダートの代わりに障害かステイヤーレースでもすれば?

2003-11-29 00:20


投稿者:ぽてち
同じく省略版・・・っていうか明日出勤ですし(/o\)
今日帰りにWINSいったら金曜発売してなかったし(泣)

同じく文句なし。調教が気になるところだけど・・>アドマイヤドン
楽勝だったユニコーンSは武蔵野Sよりも速かった。大井はダメダメだけど東京なら巻き返せる>ユートピア
やっぱりダート血統なのか。安定性もある程度ある感じがするし下手したらゴールドアリュール以上の大物かも>サイレントディール
実績は短距離集中ですが前走で目処。東京も得意で2着争いなら十分可能か。キングマンボ*ブラッシンググルームの血統も○>スターキングマン
ユートピアと比べて人気が薄すぎる・・・大物感は感じないけど>ビッグウルフ

とりあえず元POG馬のユートピアを応援します♪

2003-11-29 00:10