ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

マイルCSは無難な結果に終わりそう。
印はこの予想とは違います。

重賞実績くらいは欲しいところ
 >ナイトフライヤー
2年連続逃げ残りは無いでしょう 
 >ギャラントアロー
今年のスワンステークスはレベルが低かったのでは?
 >マイネルソロモン・メイショウボーラー・フォルクローレ
富士ステークスは勝ってはいけないですね
 >アドマイヤマックス
GIでもないのに二桁着順では
 >マイネルモルゲン
府中以外では買いたくないですはい
 >テレグノシス
GIではやっぱ底力足りないのでは 
 >バランスオブゲーム・マイソールサウンド
ちょっとローテがきつすぎませんか
 >ダンスインザムード
鞍上に日本経験が薄そうなのが気がかりか
 >ラクティ
外枠引いたら逆らわないでおこうかとも思ったが
牡馬混合でのGI実績が・・・ 
 >ファインモーション
人気皆無なら3着付けで買ってみたい。
ただカシオペアステークス出走が余計
 >ロードフラッグ
底力はあるがちょっとスピードが足りない印象。
瞬発力勝負だけにならなければ伸びてこられるのでは
 >プリサイスマシーン
はっきり言ってこの馬がどこから異次元の末脚を
繰り出してくるかが見所です。逆らうのやーめたっと
 >デュランダル

超強力な差し馬が二騎いるので穴なら前残りかと思いましたが
先行馬も強力だし揃ってるし・・・
もし誰かが単騎逃げか二番手で粘りこみを成功させれば
それなりの配当は見込めるかと思います。
マイソールサウンドが外枠引いてればその候補だったのですが。

2004-11-20 11:03


投稿者:こばひっ
私も参加してみよう。

>ナイトフライヤー・ロードフラッグ・プリサイスマシーン
格下かなぁ、相手は強いぞ。

>ギャラントアロー
ハナはコイツだが、ここ数戦見てると信頼度に?

>マイネルソロモン
現状頭打ち?

>テレグノシス
横典も好きだが、勝浦を下ろしたタタリが来るぞ。

>バランスオブゲーム
G1で勝ち切れない馬と騎手、どうかなぁ。

>アドマイヤマックス・マイネルモルゲン
富士S組は轟沈というデータを信じてみる。

>マイソールサウンド
関西マイル戦で良積あり、注意したいが印が回らん。

>メイショウボーラー
安田記念は度外視、上積みに期待だが惜しくも圏外。

☆フォルクローレ
上がり馬だが重賞に来ても掲示板まで来ている。このレース人気薄激走例あるが、今年はここか?

×ファインモーション
近走、牡馬相手に57kgで好走中。ただ揉まれる枠なので気の悪さが出るか?

▲ダンスインザムード
この馬を普通のアタマで考えたらヤラれる。素直にマイル戦無敗を買う。

○ラクティ
レーティング124、額面通り走ればぶっちぎりだが。

◎デュランダル
切れ味十分+今の京都はあまり時計は速く無い様子、逆らえぬ。

2004-11-21 15:09


投稿者:スペキュラム
考えがまとまりません
印の馬だけ

☆ファインモーション
 変に抑えないで、積極的に乗って欲しいです
 むしろ多少は暴走させたほうが強いかも
×ラクティ
 外国馬は知らないと言い続けてたら知ってるレベルが来てしまいました
 日本のレベルが低下しているので、今年は外国馬にたくさんやられそう
▲マイソールサウンド
 パッと見渡して、京都巧者っぽいのがこの馬くらいしか見当たらず
 叩き3戦目ですが、果たして変わってくれるか
○ダンスインザムード
 2000未満は全勝で2000以上は未勝利
 単純すぎる考え方ですが、他に頼るところがなくて…
◎デュランダル
 一番強いです
 こういう馬は消しか本命かですが、今回は本命で

なんか褒めてないのに印打っちゃってるような文章ですね(^_^;
なんだかレースが出馬表から見えてこないんです

2004-11-21 14:16


投稿者:K2@管理人
いつものヤツいきます。
東スポ杯2歳Sもいい感じだったし、今回は当たるはず!

重賞連対経験のない馬は消し
 フォルクローレ、ナイトフライヤー

ギャラントアロー
 もう昨年の力はないでしょう。興味は前半どれくらいで行くかだけ
マイソールサウンド
 G1はからっきし弱いんだよね〜
テレグノシス
 府中以外で買う意味がないです
マイネルモルゲン
 さすがに前走負けすぎでは・・・
ファインモーション
 未だにこの馬マイラーだと思っていません(/o\)
 去年のマイルCSは何かの間違いです(/o\)
 よって去年に続いて消します(/o\)
メイショウボーラー
 父タイキシャトルですが、マイルも長いような気がしてます
 能力的にも今一歩か
バランスオブゲーム
 この馬、間隔が短いと来ない傾向にあります。残念。
ロードフラッグ
 まだG1は厳しいんじゃないかな〜
 でも穴をあけるとしたらこの馬かな
ラクティ
 ずいぶん強い馬が来ましたな〜
 日本の馬場があうかどうかだけど高速馬場では無さそうだし、やれそうな感じはあり
マイネルソロモン
 ここのところ安定してるし掲示板くらいはありそう
アドマイヤマックス
 ちょくちょく長期休養しているこの馬ですが、久々に万全の体勢?
 でも、府中しか来ないというウワサもあるし、この辺で
プリサイスマシーン
 正直、なんでここを使ったのだろうという気がしてならない
 もっと長い方がいいと思うんだが。。。
 しかしトップガン産駒だし、印をつけないわけにはいかん(/o\)
ダンスインザムード
 桜花賞の走りの残像が残ってます
 ローテがすごいことになってますが、それも調子の良い証拠ということで
デュランダル
 とにかく末脚の爆発力が圧倒的
 マイルなら確実に来るはず。かなり固いとみてます

2004-11-21 00:11


投稿者:ドラ
先週はPC壊れて参加できませんでしたTT

マイルCSは、俺も無難に終わる気がします。
この3頭でいいのでは?
>ファインモーション、デュランダル、ラクティ
ローテ酷すぎ。馬潰す気?
>ダンスインザムード
府中以外はちょっと。
>テレグノシス
穴あけるならこの2頭しかいないかな
>マイネルソロモン、アドマイヤマックス
あとは、残り目として△打っておきたかったかなw
>ギャラントアロー、バランスオブゲーム

消ダンスインザムードにしたけど、この馬これ来ちゃったら相当強い馬かもしれないですねw
テレグノシスも消にしたかった候補です

2004-11-20 15:26